新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ハッピーの独り言

ハッピーの独り言>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハッピーさん

    2011年12月30日 16時41分43秒

    icon

    こんにちは(*゚ー゚)v


    午前中は腰痛の為ゆるゆるぼけっと過ごし、午後から物置(2階)の大掃除をしました(^O^)

    良くもまぁ〜こんなに押し込めていたもんだね〜と思うくらいの荷物(^_^;)

    次男の趣味の釣り道具・寝袋・サマーベッド、長男のアイスホッケーのピックとスケート靴・車やバイクの部品、旦那様の柔道着と仕事用の雨合羽(¨;)何十年前の代物?!
    あまりに多過ぎて、途中で嫌になりましたf^_^;

    まぁ〜なんとか荷物を半分に減らし、すっきり(^^)

    年内はゴミ出しは無理なので、ゴミはまとめて空き部屋へ(^O^;)

    さすがに疲れました(・_・;)

    くろりんさんとじじー2さんの猫談議に触発され、実家の猫の画像をアップします(^m^)

    秋田は寒いからきっと今頃もこんな感じかも・・・
    猫は火燵の上で寝る♪ってか

    ではまたね〜(*^^)/~~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: じじ - 2さん

2011年12月30日 23時28分25秒

icon

「Re:こんばんわ♪」
失礼しました♪
題名だけで…送信してしまいました♪

前回の夜勤同様、穏やかな夜勤です!
夜食の豚の角煮と、キュウリの浅漬け食べました♪

先程の猫は、もともと家に居る姉さん猫二匹です!

今頃三匹…鬼ごっこしてるかしら〜


じゃ…食休み終えて〜排泄行ってきます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: じじ - 2さん

2011年12月30日 23時22分31秒

icon

「こんばんわ♪」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さつまいもパイさん

2011年12月30日 22時58分31秒

icon

「Re:!!!!(*゚ー゚)v」
ハッピーさん、こんばんは〓

今日は〓の大掃除をしました〓
今年は早いめから掃除がしてあったから、楽でした
子供の部屋のカーテンを洗いましたが、〓が降っていて乾かずコインランドリーに行って乾かしてきました〓

ハッピーさん、腰は気をつけて〓くださいよ
1日から仕事だから

じじー2さん、家の子供も来月成人式だよ〓

かすみ草さん、今日からまたお仕事がんばって〓くださいね〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ハッピーさん

2011年12月30日 22時20分43秒

icon

「Re:!!!!(*゚ー゚)v」
くろりんさ〜ん(^O^)/

くろ嬢は元気そうですね〜(☆_☆)やっぱり癒されますね〜(^^)

素敵な画像とMessageをありがとうございました(^人^)m(*__)m

またいつでもお気軽に遊びに来て下さいね(^O^)

かすみ草さ〜ん(^O^)/

寒い中、お仕事ご苦労様でしたm(*__)m

腰は少しだけ痛みが和らぎましたが・・・鎮痛薬は手放せませんf^_^;
常用すると胃が痛み出し、食事が取れなくなるので気をつけないと(-.-;)

今年もあと一日ですね(^^)
感謝の気持ちを忘れずに、最後の一日を大切に過ごしたいと思っています(。-人-。)

ではまたね〜(*^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かすみ草さん

2011年12月30日 21時20分22秒

icon

「Re:!!!!(*゚ー゚)v」

くろりんさん♪ 

はじめまして! 

猫ちゃん♪可愛いですね♪ 

いやあ 癒される♪♪ 

ありがとうございます! 

じじさん♪ 夜勤頑張って下さいね!


ハッピーさん♪ 

ガラスの腰大丈夫ですか? 
無理はなさらないようにして下さいね! 

今日も外は 一段と冷え込んでいます。。 

皆さん♪ 体調崩さないようにして下さいね! 


今夜は 猫ちゃん♪の夢を見れるかも! 


皆さん♪も素敵な夢を見れますように♪ 

今日も一日 お疲れさまでした! 


おやすみなさい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: くろりんさん

2011年12月30日 19時56分32秒

icon

「!!!!(*゚ー゚)v」

ハッピーさ〜ん、実家の猫ちゃんの画像を見た瞬間…「きゃあぁぁぁ!!!!可愛い〜」と絶叫しちゃいました(笑)(*^_^*)

癒されました〜〓

ハッピーさん、ありがとうございます(^^)

久々のくろの写真アップです〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト