-
from: もりもっこり♀さん
2009/11/12 20:38:42
icon
公園
みぃーさんの家の近くには公園があるんですね(^^)あたしの所はないです(_ _)
5分くらい歩くと小さな公園があります(^^)でもそこは不審者がでるとかで・・・・・(><)
もっと行くと少し大きな公園がありますけど、そちらも不審者がでるとかで・・・
そこの公園に、だいぶ前にあたしの友達が行ったらしいんですけど、なんか変なホームレスの集団がいたそうです(^^;
おいおいおい(^^;ホームレスですか(^^;・・・ホームレスって不審者なんですかね?(^^;
まぁ、おいといて(^^)笑
てか、もももさんの家に田んぼあるんですね!!すごいです(^^)
うちの近くにでっかーーーい田んぼがあります(^^)うちのじゃないんですけど 笑
もももさんの田んぼ、雨で大変だったんですね(^^;
うちの近くにある田んぼはそんなにいうほどぐちゃぐちゃになってませんでした(^^)
やっぱり雨の日って大変ですね(^^;頑張って下さーい(^O^)
あ!みぃーさんって車なんですね(^^)仕事で使う場合もありますもんね(^^)
でも、バイクって怖い感じがします(><)交通事故にあったりしたら大怪我をおいそうな・・・(^^;
皆さん、交通事故にはご注意を(^^)
コメント: 全2件
from: もももさん
2009/11/12 22:06:09
icon
「公園」
ちゃうちゃう…!!! 手手手
〓もももんちに田んぼはあれへん
ウチの横や近所の田んぼのコトですわッ(^_^;)/
せやけどいちんちたったら水があっちゅう間に減ってた さすが田んぼやッ…けど 後片付けが大変やッ ホンマに
自然には逆らわれへんしなッ!!
お百姓さんは大変ッ
from: みぃーさん
2009/11/13 00:34:28
icon
「Re:公園」
あらっ?読み違えたのってわたしね。ごめんなさ-い。
もももさんちって気持ちの良さそうな所にあるんだね-。わたしの小さな頃に住んでたとこはそんな感じだったかしら。たくさん桑畑やら栗林やらあって・・・。
近所の男の子達と土器ひろいに行ったりもしました。小学生でもちゃんと拾えたんだよ。
すごい急斜面の沢の近くでしたが・・・。
みーんな大きな道路や住宅になっちゃいました。
お百姓さんて どこいっちゃったんでしょ。
もりもっこりちゃんのおうちはえきとか学校のちかくなのー?うちは駅からは結構遠いの。でも大きな公園があってスポーツ施設も充実していてそう行った意味での環境は抜群なんだって。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
もりもっこり♀、