-
from: あゃかさん
2009/08/30 22:57:16
icon
ジャケット(ぱーと2)☆
前回と同じお店で購入した黒のジャケットです♪
コレは5000円ぐらいのが500円に値下げされていました!!
これからの季節メッチャ重宝しそうです☆
コーディネート募集の記事に参加させていただきました!!
拍手いただけたら嬉しいです♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: あゃかさん
2009/08/30 22:57:16
icon
前回と同じお店で購入した黒のジャケットです♪
コレは5000円ぐらいのが500円に値下げされていました!!
これからの季節メッチャ重宝しそうです☆
コーディネート募集の記事に参加させていただきました!!
拍手いただけたら嬉しいです♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件