-
from: あゃかさん
2009/11/08 08:53:30
icon
☆コーディネート8☆
またまたお久しぶりです♪
寒くなってきてそろ②本格的にブーツかなぁってかんじですょね☆
チェックシャツ☆イトーヨーカドー
黒ロンT☆西友
デニムショーパン☆しまむら
レギンス☆母から貰ったので不明(笑)
これにコンバースの花柄ハイカット合わせてあります♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


