-
from: あゃかさん
2010/02/02 19:26:59
icon
コーディネート9☆
毎回お久しぶり過ぎてすみません(>_<)
家に鏡がないのが問題ですね(笑)
なんちゃって2枚なトップス☆しまむら
スカート☆ニッセン
レギンス☆ユニクロ
もこもこブーツ☆ダイエー
毎回安いコーデです(笑)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: あゃかさん
2010/02/02 19:26:59
icon
毎回お久しぶり過ぎてすみません(>_<)
家に鏡がないのが問題ですね(笑)
なんちゃって2枚なトップス☆しまむら
スカート☆ニッセン
レギンス☆ユニクロ
もこもこブーツ☆ダイエー
毎回安いコーデです(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件