新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Eternal Circle

Eternal Circle>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: トマトカレーさん

2011年02月20日 19時08分53秒

icon

奈々ちゃん握手会参加の顛末

土曜の夜は黒うさぎとMの世界を聴いて、ひとまず床に就きました。しかし、整体で楽になった体も寝相のせいか痛くなって3時半過ぎに目が覚めてしまい、ストレッ

土曜の夜は黒うさぎとMの世界を聴いて、ひとまず床に就きました。

しかし、整体で楽になった体も寝相のせいか痛くなって3時半過ぎに
目が覚めてしまい、ストレッチの様に伸ばして、4時半からへきるさんの
みたいラジオを聴きました。何だか褒められた様なくすぐったい気持ちに
なりました。聴き終わったら、トラがずっと散歩をおねだりしていたので
散歩に連れて行きました。この時間帯はワンちゃんもよく散歩しています。
帰ってごはんを食べたら満足して寝たので、ようやく支度に取り掛かります。

まずはプレゼントと手紙で、投稿で慣れているハズなのに手紙を書くのに
結構時間がかかりました。リラックマの便箋に書き終った時点で7時でした。
次にプレゼントの用意。以前スーパーで見つけた奈々ちゃん思い出の味、
金ちゃんヌードルと物産展で買った奈々ちゃんの故郷新居浜の名物別子飴。
ノドに良い生姜飴/茶をセレクト。あとはブログで親友のSAYURIさんからの
バレンタインチョコに入ってなかったコリラックマを詰め合わせて準備完了。

シャワーで体を洗い、服をチョイス。実は母に「日曜新宿に行く」と話した時、
握手会とは言えずに「面接みたいなもの」と言ったら、普段着ないスーツを
タンスのどこかから引っ張り出してきてくれたので、奈々Tで参戦する計画を
スーツに切り替えたのです。奈々ちゃんはスーツがお好きらしいので問題は
ありません。そこでここぞとばかりにバンザイサマーグッズのネクタイとバッグを
用意し、背中に大きく417と書かれたスタレジェ2000のコートを羽織り10時出発。

駅まで自転車なら5分のところをスーツと雨の可能性を考えて徒歩20分。
すでに足が痛くなって来ました。慣れない革靴がボディーブローのように
土踏まずを責めます。11時40分集合ですが、余裕を持って会場に着くには
ギリギリの電車に飛び乗りました。汗だくでベストを脱ぎます。結局このあと
着ませんでした。ここから先はスムースに乗り換えも済み、無事到着しました。

会場にはプレゼント箱が用意されていたので、係のお姉さんに預けました。
整理番号が165番なので前半600人の中でも早い方ですが、ちょっと離れた
通路に並ばされました。周りを見回したら、ネクタイの人はいるけどスーツで
来た人は見かけませんでした。開始時刻の12時を過ぎると、ジリジリと前へ
案内されます。ちゃんと消毒液が用意されてて、僕も皆さんもプシュっと手に
塗り込みます。そうこうしていると、20分少々経過した時点で順番が来ました。
緊張でドキドキしながら荷物箱にバッグを預けて、いざ奈々ちゃんの前へ…

約1.5m前に仕切り線があるのですが、奈々ちゃんちっちゃい!顔も小顔で
カワイイ〜♪何となくへきるさんよりも小柄な様にすら見受けられます。
ただ、ハードな内容だけに少々表情が硬い様な感じも…出端で「シャッス!」と
手を上げたら「シャッス!」と返してくれましたが、ちょっとビックリしてたかも(汗)
「深愛を読んで感動しました、奈々ちゃんを見習いたいです!」と手早く話すと、
「有難う御座います♪」と微笑んでくれましたv(^o^)去り際に「ウォンチュー!」
とサムズアップしましたが、きっと何のことか分からないでしょう。だがそれがいい!
この間3秒少々。ブログで紹介した新ネイルも確認出来るはずも無く、その前に
握手の感触も覚えてないけれど気にしない。

握手が済んで「深愛」をスタッフの人から受け取ると、中に日付入りの印が押して
ありました。さてこれからどうするかなぁ、としばらくブラブラしていると、ピッタリ
13時の予定で前半が終わったらしく、何やら書店の様子が変なので車の雑誌を
立ち読みして窺っていると、奈々ちゃんがスタッフに囲まれてそそくさと奥に移動し
小休止する模様。後半が13時20分からなので程なくちょこちょこっと戻ってくる
奈々ちゃん。これは?!と思って一旦書店から退出してレストラン街を回ったら、
手頃で美味しそうな洋食屋さんがあったので入店しました。夕べから食事してない
ので丁度良かったです。ハンバーグランチを注文しましたが、味もまぁまぁだったし
お店の人の対応も良かったですv食べ終わると、握手会の終了する頃合だったので
また立ち読みしてみます。他にも立ち読みしながら待機する人が仕切られた通路に
いっぱい(^^;)拍手が聞こえて奈々ちゃんが退場してきました。解放されてホッと
されたのか、幾分表情もやわらかくなって並んでいるみんなに笑顔で手を振り返して
くれました☆そのあとに会場から立ち去る際も、上着を羽織って微笑んでいました。
「おつかれさまでしたー!」と声かけをして、今日のイベントは無事終了となりました。

足は靴擦れ気味で痛くなったけど、奈々ちゃんと会えて本当に充実した一日でした☆
(帰り道にずっとへきるさんの歌を聴きながら帰ってきたのは秘密です)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yzakさん

2011年02月21日 13時10分20秒

icon

「Re:奈々ちゃん握手会参加の顛末」
今更ながら握手会に当選してたんですね!!
おめでとうございましたしたー

自分も応募してたんですが
倍率10倍の壁を突破できませんでした。。

何だかんだでLIVE GRACEも参加できなかったし
今年は終わってる。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト