新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベイブレード祭り

ベイブレード祭り>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 山下さん

    2010年02月16日 19時07分23秒

    icon

    ベイブレード質問コーナー!

    ベイブレード質問コーナーです。
    皆さん!ベイブレードに関する質問があればじゃんじゃん書き込んでください

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 山下さん

2010年04月17日 10時28分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ベイブレード質問コーナー!」
> > > > ベイブレード質問コーナーです。
> > > > 皆さん!ベイブレードに関する質問があればじゃんじゃん書き込んでください
> > > かなり強いかいぞうはなんですか?
> >
> > スタミナ、アースアクアリオ90D
> > アタック、MFペガシス90RF
> > ディフェンス、MFリブラED145WD
> > バランス、MFアースフェニックスT125SF
> > です。
> > 145はバランスを崩し持久がないのです。
> > 90は持久があります。
> > Dは実はボトム界では持久があります。
> > バカはSかESかMSです
> > わかっていないようですが実は僕のベイ(ギャラクシーペガシスW105S)のボトムは最初に出たサジタリオのです。このボトム発売日に買って今、そしてその先ずっと使っているのにダメージを与えなければ(これだけシュートする)9分52.81秒まわりましたが・・・。2だいのベイでじっさいにバトルさせるとどっちも相手がスリープアウトでぼくがかちました。相手のベイは(1)ライトニングエルドラゴ(アッパー)90RFです。勝ったあと5分21.64秒まわりました。もう一つはボトムをRFからWFへ変えました。勝ったあと4分52.81秒まわりました。(ってなに無駄話は話してるんだ俺・・・まあこれも内容の一部だけどな。)一様内容へ戻りましょう。持久って物は、どの角度で打つか、シュート力、ランチャーの性能、スタジアムの何処で打つか、などによって決まる物。こんな質問を出した人も!人によって改造は違うし、だいたい人に頼ってしまったのも悪い!ベイブレードって物は、自分だけのベイを作る、自分の世界に一つしかないベイを作ったりバトルさせたり、強う改造を見つけたりする物ではないですか!あなたはだいたい他の人のベイを侮辱したりバカにしてるのと同じ行為じゃないですか!こんな風な質問を聞かないでください!

アースアクアリオ90DvsギャラクシーペガシスW105S

アースアクアリオの勝ち、Sボトムは最初から戦ってみるとバランスを崩す変なボトムなのですよぉ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ストームペガシスさん

2010年04月06日 16時00分31秒

icon

「Re:Re:Re:ベイブレード質問コーナー!」
> > > ベイブレード質問コーナーです。
> > > 皆さん!ベイブレードに関する質問があればじゃんじゃん書き込んでください
> > かなり強いかいぞうはなんですか?
>
> スタミナ、アースアクアリオ90D
> アタック、MFペガシス90RF
> ディフェンス、MFリブラED145WD
> バランス、MFアースフェニックスT125SF
> です。
> 145はバランスを崩し持久がないのです。
> 90は持久があります。
> Dは実はボトム界では持久があります。
> バカはSかESかMSです
> わかっていないようですが実は僕のベイ(ギャラクシーペガシスW105S)のボトムは最初に出たサジタリオのです。このボトム発売日に買って今、そしてその先ずっと使っているのにダメージを与えなければ(これだけシュートする)9分52.81秒まわりましたが・・・。2だいのベイでじっさいにバトルさせるとどっちも相手がスリープアウトでぼくがかちました。相手のベイは(1)ライトニングエルドラゴ(アッパー)90RFです。勝ったあと5分21.64秒まわりました。もう一つはボトムをRFからWFへ変えました。勝ったあと4分52.81秒まわりました。(ってなに無駄話は話してるんだ俺・・・まあこれも内容の一部だけどな。)一様内容へ戻りましょう。持久って物は、どの角度で打つか、シュート力、ランチャーの性能、スタジアムの何処で打つか、などによって決まる物。こんな質問を出した人も!人によって改造は違うし、だいたい人に頼ってしまったのも悪い!ベイブレードって物は、自分だけのベイを作る、自分の世界に一つしかないベイを作ったりバトルさせたり、強う改造を見つけたりする物ではないですか!あなたはだいたい他の人のベイを侮辱したりバカにしてるのと同じ行為じゃないですか!こんな風な質問を聞かないでください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 山田さん

2010年03月31日 08時20分48秒

icon

「Re:ベイブレード質問コーナー!」
ウィール:ケツァルコアトル、トラック:105、ボトム:WF(ワイドフラット)、メタルフェイスレッドかな。
これでベイ太一号のレベルⅢCに勝ったけど。
明日から稼動する(場所によってもう稼動してるとこもあるけど)ベイ太二号には勝てるか分からないけどやってみる価値はあると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 山下さん

2010年03月06日 11時32分50秒

icon

「Re:Re:ベイブレード質問コーナー!」
> > ベイブレード質問コーナーです。
> > 皆さん!ベイブレードに関する質問があればじゃんじゃん書き込んでください
> かなり強いかいぞうはなんですか?

スタミナ、アースアクアリオ90D
アタック、MFペガシス90RF
ディフェンス、MFリブラED145WD
バランス、MFアースフェニックスT125SF
です。
145はバランスを崩し持久がないのです。
90は持久があります。
Dは実はボトム界では持久があります。
バカはSかESかMSです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イックンさん

2010年02月17日 12時39分34秒

icon

「Re:ベイブレード質問コーナー!」
> ベイブレード質問コーナーです。
> 皆さん!ベイブレードに関する質問があればじゃんじゃん書き込んでください
かなり強いかいぞうはなんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト