サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 小市民Aさん
2011/05/30 07:43:57
icon
ぽこすけさん 歓迎!!
梅雨入りしてしまいましたね。
台風もやってきた!
異常気象という言葉が通常になってしまった今日この頃ですが、どんな夏になるのか、期待と不安でいっぱい!?
ぽこすけさん
参加表明ありがとうございます。
練習会は月一定例(毎月第4日曜午前原則)と臨時練習会(随時呼びかけ)あります。
メンバーの誰かにメーリングリストのアドレスを聞いていましたら、そこにメールを下さい。もしお聞きになっていなければ、連絡用メールアドレスをこの掲示板にてお知らせします。「このメッセージに返事する」か「発言」にてお知らせください。
さて
雨の季節、ランナーにとって悩ましい、と思っていたのですが、昨日開眼しました。
あの雨の中、臨時練習会が、中止になると思っていた練習会が、フツーにありました。
47?もアップダウンのある道のりを走りました。参加メンバーは「雨? 降ってますけど、何か?」と言って走り始めました。あー、なんだ雨の日の練習方法は簡単、いつも通り走ればいいんですね。レインコートくらい着てましたが(笑)
がんばりましょう!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 小市民Aさん
2011/05/23 06:37:20
icon
合同練習with ぴよ
念願のぴよトレ隊との練習です!!
レインボープリッジの風はさわやかだった!
濃いブルーに淡いブルーの、JAPANモードで初夏の到来
を思わせる日の都会を縦走。たった!?17kmではありましたが
コミュニケーションが目的なので、気にしない。
ゴールのレトロな風呂屋と、打ち上げ会も、印象的な1日だった。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: Ozekingさん
2011/05/07 23:43:53
icon
「Re:Re:Re:チャリティー練習会「東北へ元気を!」」
あるばとろすの皆様
義援金について、東北ラン仲間代表メンバーの方より
お礼のメッセージをいただいたので、皆様にご報告致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月11日の本震・4月7日の余震ともに半端ない大きな揺れ
で、生きた心地がしませんでした。
幸い地元知り合いのランナーは皆が無事でした。
ただ実家が被災したり、親戚の方や友達が亡くなった人が大勢います。
悲しく辛い現実ですが、立ち止まっているわけにはいきません。
皆多かれ少なかれ心身ともにダメージを受けましたが、少しず
つですが前に進んでいます。
そんな時にランナー仲間の皆様からの嬉しいお気持ちに、
感激しています。
あまりにも高額な義援金で、頂いていいものか困惑しています。
毎年、ランナー企画として「みちのくラン」を開催していますが、
コースがほぼ全滅、試走や話し合いに時間を割く余裕を持てないetc
の理由で今年は中止を決定しました
来年の再開に向けてスタッフ一同で、尽力する所存です。
皆様よりいただいた義援金は、この「みちのくラン」の復興に
役立てさせていただきます。
仲間の皆様に宜しくお伝えください。
ーーーーーーーーーーーーーー
皆様の行動・善意が、東北のラン仲間に
しっかり伝わってくれた事と思います!
復興に向けて頑張る東北地方の方々への今後の励みになる事、
間違いないでしょう。
改めて、ご協力ありがとうございました。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



