新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

SDガンダム作ろう会

SDガンダム作ろう会>掲示板

公開 メンバー数:64人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ettyanさん

    2011年01月31日 20時31分23秒

    icon

    EX-Sガンダム(バックパック)


    EX-Sガンダムのバックパックです。
    RGザクさんと並べてみましたがでかいでかい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: p-aniさん

2011年02月01日 08時20分32秒

icon

「Re:EX-Sガンダム(バックパック)」
おぉ、これ背負って自立できるのか?ってくらい大きいですね。
微妙に、ザクが、もの欲しそうに見ているような・・・
さては、これを担ぎたいのでは?( *´艸`)クスクス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オニやんさん

2011年02月01日 02時24分49秒

icon

「Re:EX-Sガンダム(バックパック)」
バックパックでかいですね〜ホントこれだけでもMAですね!
っていうか、前から思ってましたが、えっちゃんさんってスミ入れうまいですね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ettyanさん

2011年01月31日 21時46分34秒

icon

「Re:Re:EX-Sガンダム(バックパック)」
白吉艦長!
このサンダーバードはもちろん2号機ですね。昔,ぷらも作ったことがありますよ。全く意味のなさそうなちっちゃい羽がついていますねwww
やっぱり,前屈みにならんと付かないかなあ。
実はもう付けてみたんですけどね。うふっふ。

まいねこさん
実は,ほぼ完成してるんえすが,バックパックの塗り分けが終わってなかったんです。ちょいとグレーのところがありましてな。

たみやさん
ZZよりでかいですね。
HGUCのZZしまい込んであるから,引っ張りだせたら,バックパック対決してみようかなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たみやさん

2011年01月31日 21時29分42秒

icon

「Re:EX-Sガンダム(バックパック)」
Ex-Sのバックパックでかいなぁ。
ZZくらいかなと思ってたらはるかにデカかったw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まいねこさん

2011年01月31日 21時07分44秒

icon

「Re:EX-Sガンダム(バックパック)」
バックパックでかっ
これだけでなんかMAみたいですねえ、これかついで自立できるんでしょうか?
もうじき完成ですね((o(´∀`)o))ワクワク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白吉さん

2011年01月31日 20時51分57秒

icon

「Re:EX-Sガンダム(バックパック)」
えっちゃん、こんばんは〜(^▽^)/バックパック1基だとサンダーバードですよね。
2基背負い込むとかなーり重いでしょ〜前屈みになるはず(='m')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ettyanさん

2011年01月31日 20時32分44秒

icon

「Re:EX-Sガンダム(バックパック)」

部品はこんな感じ,いくら大型ブースターとはいえ,部品多すぎ。
これでも,片方だけ組んであります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト