新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

SDガンダム作ろう会

SDガンダム作ろう会>掲示板

公開 メンバー数:64人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: p-ani携帯さん

    2011年05月27日 06時45分04秒

    icon

    プラ妄想(出張&入院ver,)3

    アカザーさんのお気持ち、嬉しいですね♪
    みんなでここを盛り上げなくっちゃね。(^^)

    私のやっていることは、このサークルの、営業妨害だけど、(^^;
    お仕事でお疲れの皆さんに、もし、なにか、( ̄ー ̄)ニヤリがあったら嬉しいです。


    それでは、プラモで妄想、プラ妄想♪

    不思議なものですね・・・。

    入院後、しばらくは聞こえなくなった、SDの声・・・
    私、一時は、プラ妄想引退を考えましたが、今はまた、聞こえるようになりました。
    (゜゜;)\(--;)オイオイ

    リハビリ代わりにまた1つ、お話を打たせて下さいませ。
    返信にUPします。記事連投、お許しください。(^-^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: RUSH大好きさん

2011年05月27日 22時27分54秒

icon

「Re:プラ妄想(出張&入院ver,)3」
p-aniさん、こんばんは〜(*^o^*)/。

段々良くなって来ている様で良かったです。
退院後のナースさん達との合コンを目指して
頑張って下さいね。
復活のプラ妄想を期待してますが、
焦らずゆっくり治して下さいね♪。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白吉さん

2011年05月27日 18時10分20秒

icon

「Re:Re:プラ妄想(出張&入院ver,)3」
すごい!院内妄想だぁ〜♪
(ここからはナイショ…)
病院ライフ満喫してますねー。

私も入院は何度かあるんです。手術室も経験あり、緊張しますなぁ。
朝夕の体温測定。やたら早い夕ごはん。
CT、MR、内視鏡、エコー医療器具たまりません(≧∇≦)b
(↑医療器具マニア)

今度ぜひ、青ズゴさんをナースステーションへ潜入させてください。
青ズゴさんとメインドクターの診察風景というのものいいかも♪

いろいろ不便はあるともうけど、とにかく楽しんでくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sadoさん

2011年05月27日 12時53分28秒

icon

「Re:プラ妄想(出張&入院ver,)3」
p-aniさん、調子が良い様で安堵いたいしています。

引退なんて、絶対に許されませんよ〜! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

何時の日か? お会い出来なくなりますからね。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

退院後の仕事復帰まで多少の時間、妄想、小道具の乱れ打ちを楽しみにしています。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

妄想の原案、溜め込んでいることでしょう! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

期待していますよ〜。o(^-^)o ワクワクッ

出来ていないから、退院しないなんて「許さないから」( ̄へ  ̄ 凸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちさん

2011年05月27日 10時15分16秒

icon

「Re:プラ妄想(出張&入院ver,)3」
p-ani さん お元気そうでなりよりです♪
お話し相手の青ズゴさんのピンチでは〜(;´д`)ww
病院食でカニ鍋がでないことをお祈りします〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とも蔵さん

2011年05月27日 09時32分57秒

icon

「Re:Re:Re:プラ妄想(出張&入院ver,)3」
師匠www

お元気そうでなによりですw

徘徊してると逮捕しちゃうぞぉ!

みたいな看護士さんとの写真をキボンヌ^^

うそでーすww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ettyanさん

2011年05月27日 07時23分56秒

icon

「Re:Re:プラ妄想(出張&入院ver,)3」
P-ani師匠
気力も復活してきていて,うれしい限りです!
青ズゴさんのお話もおもしろかったです。

でもね,青ズゴさんを持って,病院内の写真をとっている
P-ani師匠を想像するとかなり,おもしろいですwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: p-ani携帯さん

2011年05月27日 06時52分13秒

icon

「Re:プラ妄想(出張&入院ver,)3」

青ズゴ:「と、いうわけでだ。
俺様は週末、ナースのお嬢さん方と、合コンだ♪」


p-ani:「まぁ!!やりますねぇ、青ズゴさん。
しかし、よく約束を取り付けましたね。」


青ズゴ:「そりゃおめぇ、俺様の魅力・・・
と、言いたいところだが、赤い彗星を呼ぶって言ったからな。
流石に、若い娘には赤い彗星?(..)?っと、キョトンとされたけどな、大佐の顔写真でイチコロよ。


p-ani:「しかし、よく、大佐が承諾されましたね。」


青ズゴ:「馬鹿、おめぇ、そんなもん内緒に決まってるだろ」


p-ani:「は、はい?(((・・;)」


青ズゴ:「いいんだよ、始まったら、後は、流れでよ。
俺様の魅力で、盛り上げちまえば、なんとでもなるってもんだぜ。」


p-ani:「そ・・・そうかなぁ(^_^;)」


青ズゴ:「女医さんにもナンパされたんだぜ。
俺様の身体に興味があんだってよ。
肉食系っての?いや〜、積極的だよなぁ、参るぜ」(*^^*)



p-ani:(・・・何か・・・おかしい・・・・・)

「青ズゴさん、女医さんとの待ち合わせはどこで?」


青ズゴ:「ん?(・_・)?
『邪魔が入らない、オペ室で、二人でゆっくりとね♪』
だってよ。(*^^*)
その前に、CTにMRIにレントゲン室、いろんな担当の娘を紹介してくれるらしいぜ〜♪」



( ̄▽ ̄;)!! なるほど・・・どうやら、医学的な見地から、青ズゴさんの体の秘密に、興味を持たれたみたいです。

青ズゴさん、どうかご無事で!! (/_;)/~~


お読みいただきありがとうございました。
入院中で、小道具が作れないなら、環境を利用してみよう! と、1枚撮ってきました。誰かに見られたら、恥ずかしいので、絶対内緒ねw
(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト