新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

SDガンダム作ろう会

SDガンダム作ろう会>掲示板

公開 メンバー数:64人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: RUSH大好きさん

    2012年01月29日 22時51分44秒

    icon

    祝い!300万アクセス!

    みなさん、こんばんみ〜(*^o^*)/。

    いや〜、驚きましたね〜。SD会のアクセス数が300万突破ですか。
    いつも見て頂いている皆様に只々感謝です。本当にありがとうございます。

    思い返せば、オーナーかずっちゃ氏に誘われ(脅され?ww)SD会に入会し(させられ?ww)、最初こそSDを作ってましたが、あまりの難しさに2体で撃沈ww。
    1体は放置プレイ状態のまま未だに手付かず。いやはや、SDって奥が深いですねぇ。

    SDが自分の手に負えないとわかった途端、HG、MGに逃避し、作りたいプラモがない時はフィギュア、グルメネタにまで逃げてましたね〜。

    一時訳あって脱会しましたが、また復帰。ほぼ毎日投稿していました(遠い目)。最近は老眼が進んで、ガンプラを作るのが辛くなって来たのに加えて、子供が寝る時間も成長と共に段々遅くなり、中々投稿出来ない日々が続いてます。また集中して時間が取れる様になったら、ポツポツ投稿させてもらいますね。

    さて、オーナーが過去の歴史を振り返ってましたので、私も過去の投稿写真から自分の歴史を振り返ってみましょうか。



    記念すべきSD会での第1作目。ガンダムMk-II。思えばまともに作ったSDはコレが最初で最後ww。2体目のSDユニコはシールドパーツを折った時点で挫折。SDの奥深さを思い知らされました。



    そして30万アクセス記念に投稿した写真。この頃からガンダムに全く関係ないフィギュア系への暴走が始まりましたねww。だってオーナーが「この会はなんでもあり!」って言うんだもん♪。



    さらにネタが無い時には、会社のキャンプのゲームで娘が当てた、近江牛しゃぶしゃぶ肉の写真まで投稿。もう暴走が止まらなくなって来てますね。と言うか、こういう写真を投稿するのが面白くてたまりませんでしたww。



    そして、当時のメンバーに衝撃を与えたこの1枚!。豆まきの時に、オニに変装したこんな格好まで披露するというおバカ振りww。この写真、当時のメンバーからは今だにツイッターなどでネタにされますねww。オーナーの「なんでもあり」のお墨付きを良い事に、やりたい放題やって来てますね〜。

    いや〜、自分の投稿を振り返ってみるのも面白いですね♪。
    しばらくはスローペースな投稿が続くと思いますが、コツコツやっていきたいと思いますので、メンバーの皆さん、これからもよろしくお願い致します。
    そしてSD会の記事を見て頂いているみなさんも、これからもよろしくお願い致しますm(__)m。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: RUSH大好きさん

2012年01月31日 18時36分00秒

icon

「Re:Re:祝い!300万アクセス!」
こんな格好は滅多にしませんので、あまり期待しないで下さいねww。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じんきちさん

2012年01月30日 23時31分45秒

icon

「Re:祝い!300万アクセス!」
画像にワロテしまいましたwww

豆まきの時の恒例画像ですか!!!

いや〜次の写真も楽しみですね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: RUSH大好きさん

2012年01月30日 20時02分06秒

icon

「Re:Re:祝い!300万アクセス!」
p-aniさん、コメントありがとうございました。その後お体の具合はいかがですか?。p-aniさんの次回作も期待していますね♪。あ、でもくれぐれもご無理の無い様に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: p-aniさん

2012年01月30日 18時24分28秒

icon

「Re:祝い!300万アクセス!」
お疲れさまです♪
そうそう、くまさんと言えば、肉。ヾ(ーー )ォィ
(´▽`*)アハハ
アクセス記念画、やってましたねぇ。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
お?今年も豆まきの季節だなぁ・・・と画を拝見しながらしみじみw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: RUSH大好きさん

2012年01月30日 14時47分18秒

icon

「Re:Re:祝い!300万アクセス!」
オーナー、早速来たな!ww。まぁこれからもユルリとやらせて頂きますのでヨロシクですm(__)m。今年の節分は何にしようか考え中〜♪。だがアレを超える事は難しいだろうなぁww。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かずっちゃさん

2012年01月30日 07時31分21秒

icon

「Re:祝い!300万アクセス!」
やられたっ!!くまさん、この最終兵器(バカ画像)は反則だよ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしまぁ、くまさんをこのSD会に引きずり込んだのは正解でした。
SD会のおバカっぷりを見事に体現してくれてます( ´∀`)

今年の節分は何かな?楽しみ♪(←プレッシャー与えとく)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト