文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
from: 月の兎さん
2012/08/22 18:23:03
icon
大変、ご無沙汰しております。残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?私は、毎日忙しくしていて、この夏の疲れも少し出たので、タイ古式マッサージに行き血流を良くしてもらいました(^_-)-☆ とても気持ちが良く、施術後は身体が軽くなりました。秋は展覧会のシーズンですね!来月の展覧会のお知らせです。第38回 東京展会場 東京都美術館会期 9月9日から16日詳しくは http://www.tokyoten.comご高覧いただけたら、幸いです。
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
かみさま、
スタンプを1つ獲得しました!