サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 美海さん
2010/05/26 12:59:46
icon
過去問☆
内容を理解しているのかまだよくわかってないくらいですが(^_^;)
問題を解いていくうちにどこがわかっていないのか、自己分析できるようになってきた気がします。
月日が過ぎるのは本当に早いですね!
もう試験まで1ヶ月と2週間くらい・・・。
最後の追い込みをかけ始めていかないと(≧∀≦)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ポチさん
2010/05/20 18:09:18
-
from: 美海さん
2010/05/20 11:43:11
-
from: hikaruさん
2010/05/15 22:48:55
-
from: 美海さん
2010/05/14 11:56:52
icon
一通り☆
昨日3級のテキストを一通りやり終えました。
まだまだこれから過去問やら繰り返して勉強していかなくちゃいけないのですが・・(^_^;)
建築の細かい設定など、覚えなくてはならない事もけっこうあり(~_~;)
高校の時に福祉関係の事を授業で学んでいたのですが、まだ奥が深いですね。
何はともあれ検定料も払ってきましたし、後は本当に繰り返して勉強するしかないですね!
(≧∀≦)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 美海さん
2010/05/10 23:05:08
-
from: 美海さん
2010/05/10 08:41:40
-
from: ポチさん
2010/05/09 20:19:49
-
from: 美海さん
2010/05/08 00:46:44
-
from: 美海さん
2010/05/06 11:27:30



