新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夢・姫・乙女

夢・姫・乙女>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: マサミさん

    2011年08月05日 16時44分50秒

    icon

    便利!スリーピン

    前々からスリーピンも集めていたのですが、カチューシャに付けるとまた感じが変わって良いのだそうです。

    やってみたことなかったんですが、7月の最後に載せたスリーピンで試してみたところ。
    可愛いーーーーーーーーーー!!!!(〃∇〃v)ィェィ♪

    使えます、ものすごく!!
    まさかスリーピンってこんなに便利だったとは…。



    実は私が使ったカチューシャは、実はモチーフが気に入らなくて、はがした物を使ったんです(^^ゞ
    ちょうとベージュだったので、いろいろなスリーピンに合わせやすくて超便利♪

    自分でも作れる手軽さだし、かなりハマりそうです☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: マサミさん

2011年09月26日 22時26分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:便利!スリーピン」

なおスリーピン紹介☆

買ったスリーピンです。

ここのメンバーさんから「白ばっかり」と言われたので、一応白じゃないのを☆


と言っても、たいして色がある方ではないですけどね(^^ゞ

実際これのカチューシャバージョンも売っているので、カチューシャに付けてもなんら違和感はありません♪

ブラウスと相性が良いです(^^♪

あ、これは2つお花で1個のスリーピンです。
2色買っただけです(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マサミさん

2011年09月19日 22時47分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:便利!スリーピン」

間が開いてもなおスリーピン紹介☆

買ったスリーピンです。
でも、このスリーピンを買ったお店がこないだなくなっていました…(T_T)

このスリーピンは革紐がセットになっていて、ペンダントとしても使えるようになっていました。
…なるほど☆☆

やっぱり白いのを買ってしまうようですね、私(^^ゞ

ナチュラル系にしたい時に活躍します♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マサミさん

2011年09月06日 15時25分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:便利!スリーピン」

月が変わってもなお続いたりします、スリーピン紹介です☆
もう、手元に溢れてますからー♪


買ったスリーピンです。

やっぱり1個300円のお店『Latice』さんの商品です。

ちょっと秋路線なクラシックな服装にも合いそうです。
パールが使われているからかも?

黒もあったのですが、私の髪が真っ黒なので白にしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マサミさん

2011年08月31日 11時51分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:便利!スリーピン」

買ったスリーピンです。

1個300円のお店『Latice』さんの商品です。
行きやすい場所にあるので、よく利用しています。
ちなみに、前の大きいフリルにビジューの付いた物も、『Latice』さんの物で、1個300円です。

今回のはちょっと民族風ですかね??
夏っぽいので滑り込みセーフということで(^^ゞ
色違いはあと2色ほどあったように思います。

インド綿やタイダイ染めの服によく合います♪
やっぱり足はサンダルがいいですね〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マサミさん

2011年08月26日 14時35分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:便利!スリーピン」
作ったスリーピンです☆

これもなんとかくっつきました…(>_<)

   

もともとはコサージュクリップだったのです。

私が金属メッキがダメなので、無理やり金具をはがして、大きめのスリーピンを付けました。
なので裏返すと、真ん中に接着剤の跡があります…。

  


本当に大きいので(手のサイズ。乗せるとちょうどいっぱいになるくらい)直にすると重さで落ちてきやすいです。
カチューシャに付けると大丈夫ですが。

着けるととても豪華な感じです。
ゴシックやクラシックな服に合いそう♪
リボンに留めて、ヘッドドレス風に使ってもいいかなと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マサミさん

2011年08月22日 12時34分17秒

icon

「Re:Re:Re:便利!スリーピン」

これは前に載せた、買ったスリーピンですが、カチューシャに付けるとこんな感じなんです。

  

最初からこういうカチューシャだったように見えますよね!
付けてみても、裏が平らなのでまったく違和感ありません。

私が作ったのではないので、裏もお見せ出来ます(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マサミさん

2011年08月20日 14時13分44秒

icon

「Re:Re:便利!スリーピン」

作ったスリーピンです☆

やっとちゃんとくっつきました…(>_<)
スリーピンの土台はカーブしているので、接着力が強い物で付けないと、すぐ取れてくるんですよ〜。


   


もともとカチューシャに付いていたのを剥がしたので、カチューシャに付けると元に戻った感じです(^^ゞ

クラシカルな雰囲気になるので、お気に入りなんです♪

画像で分かるかもしれませんが、このビジューは結構大きいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マサミさん

2011年08月15日 11時06分56秒

icon

「Re:便利!スリーピン」
現在、自分でスリーピンを作っています。
接着剤が切れて、ちょっと更新が遅くなりましたm(__)m

それにしても、スリーピンにハマりました( ̄▽ ̄)♪
銀色のニッケルメッキの物が使えないのが残念ですが、作れるのでバリエーションが豊富で楽しいんです♪

買ったのと、作ったの、いろいろ載せていきますね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト