新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ直営施設 ファンサークル

ベネ・ステ直営施設 ファンサークル>掲示板

公開 メンバー数:32人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: 直営施設ファンサークルスタッフさん

    2010年06月10日 15時55分44秒

    icon

    【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★


    ベネフィット・ステーション葉山 Menu No534280

    湘南・森戸海岸まで徒歩0分!首都圏からもアクセス抜群のマリンリゾート♪
    支配人、スタッフが現地ならでは、の情報をご紹介します!

    施設の詳細はこちら
    ⇒https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/template.faces?ih=/contents/chokuei/hayama_index.html

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 104

    icon拍手者リスト

コメント: 全104件

from: BS葉山支配人さん

2012年10月16日 16時20分52秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

やっと行楽の秋になり、鎌倉近辺もかなり賑わってきています。

今日は、今月28日(日)8〜16:00 に三崎の卸売市場で開かれる、

『三崎港町まつり&三浦半島物産展』 をご紹介いたします。




朝市も出るようですね。



詳細は、ここ⇒ http://www.miura-cci.com/2012.html で詳しく。

名物のまぐろだけでなく、湘南のしらす、葉山牛、海軍カレー等

の物産展もあるようです。



お天気になるといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年10月04日 14時32分23秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

中秋の名月も過ぎ、虫の声も元気になって秋本番になってきましたね。



先週はロビーにススキを活けて、お月見ウィークを楽しみました。




いよいよ行楽のシーズン!

鎌倉の名所を訪ねたり、葉山の山登りも楽しめる当館でお待ちしてます ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年09月21日 11時49分47秒

icon

「Re:【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
 こんにちは。

 私の地元では、「ビゴの店」「ドンク」「ブランジェリーコムシノワ」「ケルン」「ローゲンマイヤー」等々、パン屋さんは激戦区
であります。これはこれで楽しいですが、「ブーランジュリー ボンジュール」さんは、ヨーロッパ風のお洒落で午後のひと時を、自分なりに楽しめそうで行ってみたいなぁと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年09月20日 18時06分26秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

今日は当館から歩いても行けるパン屋さん「ブーランジュリー ボンジュール」を、ご紹介します。



長く葉山で親しまれてきたお店ですが、今年の2月にクローズされました。

で、オーナーが代わって7月に新しくオープンしたのですが、

中のレストラン部分が、カフェ風にお洒落になっています。



ランチもあるようなので、当館にいらしたら、お散歩がてら

歩いていらしてみたらいかがでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年09月06日 14時52分11秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

まだ夏のような暑さですが、ここ森戸の海岸はひっそり秋の気配。

この間まで賑わっていた浜辺が嘘のようです。


そして今年も明日7日(金)あさって8日(土)は、

地元森戸神社のお祭り「森戸大明神例大祭」が行われます。



この2日間は、海岸沿いの道路の交通規制がありますので、

かなりの渋滞が予想されます。

車でこちらへいらっしゃる方はご注意くださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年08月30日 16時24分55秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

あっという間に過ぎた夏休み。

今頃宿題のラストスパートをしていた学生時代を思い出します(>_<)



 ↑ 食堂から見る今日の景色。今日も夕焼けが綺麗でしょうね。


森戸海岸はまだ海水浴客で賑わっています。



夏の終りの海は何となく寂しいですけど、もう少し暑さは続きそうですね。

今年の夏休みも大勢のお客様にご利用いただき、ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年08月20日 17時49分39秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

今日は、以前にもご紹介したことのある【すかなごっそ】

http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5128/sucanagosso/index.html

を再びご紹介します。



“横須賀の野菜のごちそう”という意味のこのお店は、

JA横須賀はやまが去年6月にオープンしたもの。

三浦の各種野菜や果物が生産者ごとに多数出品されてます。



野菜や果物以外にも、葉山牛や葉山コロッケ、花の苗や生花等が。


テレビで紹介され、観光バスが乗り入れる事もあるようで、最近は混んでます。

海に遊びに来たついでに寄る方も多いようです。




葉山から帰る時には、134号線をちょっと三浦方面へ足を延ばして

新鮮な野菜等、我が家への食材を買って帰られたらいかがでしょうか?


9:30〜18:00 の営業で、水曜はお休みです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年08月11日 15時21分38秒

icon

「Re:【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」

こんにちはです。

めっちゃ行きたくなってきた!!
こんなテラス反則ですよぉ(笑)

夏の風物詩の情報をいただき、枯れてきた気持ちに
潤いが戻ってきました。
有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年08月09日 17時23分02秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィットステーション葉山です。

今年はお天気も良く、当館も連日多くのお客さまで賑わっています。

8月いっぱいは殆ど満室状態で、予約がおとりになれないお客様には

大変ご迷惑をおかけしております。


先月の花火大会、お天気に恵まれ無事に終了しました。





テラス席ご利用のお客さまも、お飲物と軽いおつまみを召し上がりながら

目の前の海で繰り広げられるショーをご堪能いただき、

満足していただいた事と思います。





来年もお天気に恵まれると良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年07月27日 10時31分29秒

icon

「Re:【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちはです。

南国を思わせる海の家いいですねぇ。

熱海の花火も1年間分合計したら、1000発は超えますが一回で1000発は凄いですね。

観てみたいものです。
観たくても観れない私に、せめてお話だけでも聞かせにお越し下さい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年07月26日 17時29分08秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

夏休みに突入して、連日多くのお客様においでいただいてます。

暑さもやっと本格的になり、水の中が気持ち良い季節になりました。

今日は、待ちに待った葉山の花火大会の日です。

お天気にも恵まれて、当館の目の前、森戸海岸(一部 一色海岸)で、

1000発が打ち上げられる予定です。



海岸にはすでに多くのお客様。




そして、海の家では準備に余念がありません。





いよいよ夏の始まりですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年07月18日 16時22分38秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

やっと梅雨が明けて、夏本番!

昨日はこんなに綺麗な富士山が、国際村の方から見えました。



ここ葉山も、一年で一番忙しい季節を迎えました。

来週26日(木)は、当館目の前で繰り広げられる花火大会もあります。

森戸海岸の海の家も、こんな風に賑わってきました。





葉山はなかなか予約が取りづらい・・・というお声も聞きますが、

是非この夏、ご家族連れで遊びにいらしてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年07月05日 16時25分06秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

7月に入りましたね!やっと海の季節です。

でも今日は、葉山近辺の山をご紹介したいと思います(*^^)v

三浦半島で一番高い大楠山。それでも242mですが・・・



実は頂上近くまで車で行けるのですが、今日は最近できた新しいルートを

ご紹介いたします。

湘南国際村のてっぺんまで車で行けば、無料の駐車場があるので

そこに車を停めて歩いていけば、1時間位で頂上に着きます。



頂上からは、相模湾だけでなく、反対の東京湾も見る事ができます。



新しい道のせいか、途中階段が多いので、ちょっと歩きなれてる方にお勧めです。



夏休みには海だけでなく山のぼりもできる葉山で、楽しんでくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年06月22日 15時01分45秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

三浦半島を横切って、葉山から30分位にある横須賀。

昔ペリー艦隊が上陸し、現在ではアメリカ海軍と自衛隊が置かれています。

そんな横須賀の港をクルーズする「横須賀軍港めぐり」が、最近人気となっています。



間近に見える潜水艦やイージス艦などに、プラモデル作りに夢中になってた

昔の少年たちが、カメラ片手に熱心に見学している姿が印象的です。



45分のクルーズの間、ガイドの方の面白おかしい案内で楽しませてくれます。



お天気が良ければ、快適な気持ち良いクルーズです。



平日でも結構混んでいますが、1時間おきに出ているので、

チケットを買って、乗り場近くのスターバックスで海を見ながら

待っているのもいいかも知れませんね。

詳細は下記サイト ↓ をご覧ください。

http://www.sarusima.com/naval-port/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年06月15日 18時24分14秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

梅雨に入ったばかりの葉山ですが、ここ森戸海岸では着々と海の家の工事が始まっています。

当館の前には、地元葉山のリゾートショップ「LAUMAUNA」が運営する海の家が

7/7(土)にオープンとなります。

今年は、葉山の生んだデュエット“PuaMalina”が店長として運営するので

ライブも催されるようです。



詳しくは下記のサイトをご覧ください。

http://ameblo.jp/laumauna/

ハワイアンやボサノバの流れる夏の夜の海!楽しみですね。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年06月06日 15時42分15秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

梅雨が始まったかのような、はっきりしないお天気が続いてますが、

時々見える太陽の日差しは、夏を思わせるほど強い葉山界隈です。

先週の土曜日には、予定通り【逗子の花火大会】が開かれました。



夏には間があったものの、人気の花火大会だけあって、海岸に溢れる程の

見物人の数でした。

なかでもフィナーレは圧巻!

7000発のうち最後の15分位で、6000発もあげるのですから・・・



逗子海岸で成功した外食店グループが、地元への恩返しという事で

毎年スポンサーになっているようです。

週末だったので、東京からの観光客も多かったようで、皆さん大満足の夜でした。


来月は25日は鎌倉、26日はここ葉山と、花火大会が続きます。

夏の夜が待ち遠しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年05月25日 14時17分49秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

夏にはまだちょっと間がありますが、もう花火の話題が・・。

来週の土曜日6/2には、逗子の花火大会があります。



この辺りでは、規模も大きく人気の花火大会ですが、去年は残念ながら

中止となってしまいました。

逗子海岸は年々海岸部分の浸食もあり、海の家が建ってしまうと

海岸で見られる場所がとても狭くなり、事故も心配されるということで

今年は、海開き前のこの時期に開催される事になったようです。

詳細はこちら ⇒ http://www.zushitabi.jp/2012hanabi.html

葉山マリーナ辺りからも、海岸の反対側からの花火を楽しむことができます。

今年も7000発もの花火が、空を彩るようです。

一足早く、海の花火を楽しみにいらしたらいかがでしょうか?

お天気、良いといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年05月16日 16時57分01秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

つつじも過ぎて、新緑が美しい葉山の山々です。

葉山近辺には、おしゃれなお店やレストランがありますが、

こみちを抜けて…など、ちょっとわかりにくい場所に点在しているので

なかなか探しにくいこともあるのではないでしょうか。


最近近くにできた「COOK & DINE HAYAMA」もそんな場所にあります。

資材置き場の倉庫をリノベーションしたとは思えないほど、天窓も明るくおしゃれなお店です。



ダッチオーブンで炊いたご飯や地元の食材を使ったお料理など、ランチにいかがでしょうか?

店内は、レストランだけでなく、南部鉄瓶やキャンプ用品、おしゃれな雑貨など

お買い物も楽しめます。



当館から歩いて10分位、このサイトhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/cook/shop/accessinfo.html 

に地図が載っています。

是非、今度葉山にいらしたら、探検してみてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年05月01日 18時10分15秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

みなさまゴールデンウィークをお楽しみのことと思います。

当館も、毎日たくさんのお客様に楽しんでいただき、賑わっております。

今日はゴールデンウィークあけのお得なプランをご紹介したいと思います。



5/7〜6/29の期間、スタンダードもグルメのプランもお得な料金でご利用いただける上、

2食付の方に、葉山の名店【力餅家】の和菓子のチケットもお付けしております。



お店は歩いて3分位のところにありますので、おやつに召し上がったり

お土産にお持ちかえられたらいかがでしょうか?



6/2は逗子の花火大会も予定されてますし、本格的な夏が来る前にも、

近くにお楽しみいただけるところがたくさんありますので

是非皆様お誘い合わせの上、いらしてくださいね。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS葉山支配人さん

2012年04月20日 16時02分41秒

icon

「【BS葉山】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション葉山です。

さて桜を楽しんだあとは、つつじですね。

葉山の「花の木公園」の見事なつつじをご覧になったことありますか?

バス停「葉山小学校前」を降りるとすぐですので、

逗子駅からバスをご利用ください。

バス停前には、プリンでお馴染みの「マーロウ」もあります。



上の写真は、今日現在4/20の開花状況です。今年はやはり遅めですね。

まだ二分咲きのようなので、来週からGWが見頃なのではないでしょうか?



それともう一つ、GWの葉山名物「葉山芸術祭」もご紹介します。



4/21〜5/13、芸術家が多く住む葉山では、個人宅を開放したり、カフェなど

町中あちこち、また逗子や秋谷など、広い範囲で様々な催しが行われます。

詳細はこのHP http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=top

をご覧いただくとおわかりになると思います。

是非、この機会に葉山を歩いて、自然の近くに住む人たちの暮らし方

に触れてみたらいかがでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

もっと見る icon