新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ直営施設 ファンサークル

ベネ・ステ直営施設 ファンサークル>掲示板

公開 メンバー数:32人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: 直営施設ファンサークルスタッフさん

    2010年06月10日 17時02分24秒

    icon

    【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★


    ベネフィット・ステーション淡路島 Menu No530066

    「日本の渚百選」に選ばれた慶野松原海岸まで徒歩0分!夏のBBQも人気です♪
    支配人、スタッフが現地ならでは、の情報をご紹介します!

    施設の詳細はこちら
    ⇒https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/template.faces?ih=/contents/chokuei/awajishima_index.html

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 92

    icon拍手者リスト

コメント: 全92件

from: BS淡路島支配人さん

2012年10月18日 12時10分06秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」

こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

昨日からの雨で、今日も雨模様です。

でも、お天気がいいとすばらしい夕陽がご覧いただけますよ。

夕方5時過ぎからが見頃です。

ぜひ淡路島で、感動を味わってください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年10月07日 10時21分42秒

icon

「Re:【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは。

橋の柱や橋の作り方の説明のある公園ですよね?

レストランやお土産等買える店が、ちょこっと有るところですよね?

橋が出来て1年位後に行きましたよ。

懐かしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年10月06日 12時10分20秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

お彼岸になっても咲かなかった彼岸花が、今田んぼのあぜ道に真っ赤な花を咲かせています。

淡路島ではこれから、秋の花が見頃を迎えます。


国営明石海峡公園では、『秋のカーニバル』が11/4(日)まで開催されています。

明日10/7(日)は入園無料日!

鍋料理のふるまいやワークショップ、ステージショーに勝ち抜きゲームなど、イベントがもりだくさん。

お弁当を持って、お出かけくださ〜い!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年09月25日 16時16分57秒

icon

「Re:【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは。

 台風が今年は、遅く不規則な動きを見せている様で、沖縄・九州・四国・和歌山辺りは大変そうですね。
 大事にならない事を、静岡からお祈り申し上げております。

 秋の食物が出てきだしましたね。先にも述べましたように、台風の影響を受けないで長い期間、葡萄・栗が採れると良いですね。

 此方は、みかん狩り・だいだい等が出来ますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年09月24日 16時08分08秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

淡路島もやっと涼しくなってきました。

島内では、秋の味覚の観光農園がオープンし、家族連れでにぎわっています。


【ぶどう狩り】

  常盤観光ぶどう組合    ℡0799-82-2469

   摘み取り:11歳以上800円
          4歳以上600円

  9月末頃まで


【クリ拾い】

  栗脇観光農園       ℡0799-82-1683

   入園料:一般   1000円  300gお土産付き
        10歳以下 500円  

   10月上旬まで

電話でお問合せしてから、お出かけください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年09月12日 01時29分58秒

icon

「Re:【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは。

楽しそうなイベントですね。
‟よさこい”は、確か高知県でしたよね?なのに、‟よさこい”は各地で予選をして、代表まで決めて大会をやっているみたいですね?

 ベリーダンスは、ダイエットに良いとの事で最近流行っていますね。難しそうですがやってみたい気も・・・。

 このイベントの目玉は何と言っても、景品の玉ねぎでしょう!?

 来年は、私にもオファーが来るのでしょうね?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年09月11日 17時05分34秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

今日は、9月8日(土)に行なわれた、『第4回かかがり火コンサート』の様子をお伝えいたします。

今年も色々な演目をそろえてお楽しみいただきました。

コーラス、ジャズ、吹奏楽、よさこい踊り、阿波踊り、ベリーダンス、最後はお楽しみ抽選会。

たくさんの方に、玉ねぎや乳製品の詰め合わせなどのプレゼントをお持ち帰りいただきました。

今年ご覧板だけなかった方は、ぜひ来年ご覧ください。

お待ちしておりま〜す!














  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年08月22日 13時49分25秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」

こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

夏休みも残り10ほどになりましたね。

たくさん楽しい想い出ができたことでしょう。


淡路島では、まだまだ多くの方にお越しいただいています。

夜空の星がめちゃくちゃきれいだと、感動していらっしゃる方も!

夜空の星に加えて、土曜日の夜限定で慶野松原海岸にキャンドルの明かりが灯されます。

ゆっくりと、夜の砂浜で夜風に吹かれてみませんか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年08月12日 23時36分36秒

icon

「Re:【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」

こんにちはです。

 昔、見に行きましたよぉ?
 正確には、行きましたよですね。
 というのは、休館だったのです(涙)

 良いらしいですね。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年08月11日 09時55分09秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」

こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

今月8日福良港に、『淡路人形座』がグランドオープンしました。

淡路人形浄瑠璃は、国指定重要無形民族文化財として国内はもちろんのこと、海外でも公演を行い高い評価を得ています。

新しく建てられた常設館は外観も内装もムード満点!
上演前の人形の使い方の説明はとてもおもしろく、笑いあふれるコーナーとなっています。

所要時間45分の公演は1日に5回行なわれます。
淡路島へお越しの際は、ぜひ『淡路人形座』へお立ち寄りください!







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年07月31日 12時58分32秒

icon

「Re:【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちはです。

「よっ!!お兄ちゃん。踊るアホ〜に、見るアホ〜同じアホならおどりゃなソンソン!!やっていき!!」賑やかそうですね。

画面で創造して、行った気分になりますわぁ。

それにしても、現代風の出店が多くなってきていますね。
今は、お面とか綿菓子・金魚すくいなんか無くなってきているのでしょうか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年07月30日 14時38分11秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」

こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

暑い暑い淡路島ですが、先日28日の夜は『慶野松原花火大会』が開催されました。

残念ながら花火の画像はないのですが、たくさん出ていた夜店の写真を撮ってきました。

これはほんの一部です。

ちょっぴり、夏祭り気分を味わってください。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年07月20日 14時15分12秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

いよいよ夏休みですね。

淡路島では、夏休み期間各施設でいろいろなイベントが予定されています。

【国営明石海峡公園】

  世界のカブトムシ・クワガタムシ大集合2012
    7/14(土)〜9/2(日)
    10:00〜17:00

  実際にカブトムシを触ることができますよ。
  その他、夏休みの宿題にぴったりのイベントがもりだくさん!

【うずの丘大鳴門橋記念館】

  丘の上のつみとり園:ブルーベリーのつみとり体験
    9月上旬まで
    10:00〜16:00

ぜひ、ご家族でお越しください!!

  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年07月14日 09時31分59秒

icon

「Re:【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは!!

旨そ〜う!!じゃなく旨いんですよねぇ。
オニオンスライスにポン酢を少々垂らして食べると最高!!

血液もサラサラになるし、体力回復!?

価格は食べたら納得されるのではないでしょうか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年07月13日 15時41分04秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは! ベネフィット・ステーション淡路島です!

さー、今年も始めましたよー、玉ねぎの販売!!

でも、ごめんなさい。今年は値段が高くなりました。

春からの天候不良のため収穫量が減って、例年の3割高になってます。

5㎏ ¥900 と値段はアップしましたが、味は今までどおり。

いえ、いえ、それ以上に甘みがギューと詰まって美味しさもアップ!

仕入先農家の在庫が少ないため、今年は7月一杯くらいしか販売できそうもありません。

なくなり次第終了させていただきますので、お早めにお買い求めください!!





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年07月09日 12時45分23秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」

こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

梅雨の中休みで、今日も青空が広がっています。

梅雨明けが待ち遠しい淡路島ですが、節電モードで毎日いい汗かいてます!

エアコンのない夏も今年で3回目ともなると、なにやら体が順応してきて、エアコンの効いている場所へ行くと寒いくらいです。



さて、七夕さまも終わり淡路島でもたくさんの方が、短冊に願い事を書きました。

みんな叶うといいね!







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年06月30日 10時53分29秒

icon

「Re:【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちはです。

 この花言葉は、「思慕」。

 思いしたう、恋しく思うという事。
 ロマンチックですよね。

 きっと、この地に深い思いを持っている方が、過去にいらっしゃったのでは無いでしょうか?
 うらやましいです。

 
 
 ところで、左巻と右巻では意味が違ってくるのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年06月29日 14時01分38秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」

こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

今日は梅雨の合間の爽やかな青空が広がっています。


昨日、裏庭の芝生の中にかわいい花を見つけました。

ねじ花(ねじり花)という、ピンクの小さな花です。




右巻きと左巻きとがあるそうで、クルクルとらせん状に咲いた花がとってもカワイイ!

ねじ花はラン科の多年草で、よく見ると小さいながら花の形はランそっくり。

お庭を散歩がてら、ねじ花を探してみてくださいね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年06月14日 14時40分36秒

icon

「Re:【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは。 ベネフィット・ステーション淡路島です。


現在、『淡路ファームパーク・イングランドの丘』では、色とりどりのバラが見頃を迎えております。

約40種300本のバラが、甘く華麗に咲き誇り、見頃は6月いっぱいだそうです。


又、先日、ベネフィット・ステーション淡路島に隣接する慶野松原海岸で、海水浴シーズンを前に、

海岸の清掃が行われました。

7月の海開き前に、気持ちよく海水浴をしてもらおうと、毎年実施されています。


これから海水浴シーズンを迎え、もっともにぎわう淡路島へぜひお越しくださいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS淡路島支配人さん

2012年06月05日 08時58分28秒

icon

「【BS淡路島】★スタッフ日記 施設最新情報★」


こんにちは、ベネフィット・ステーション淡路島です。

昨日からどんよりとした曇り空が続いていて、そろそろ近畿も梅雨入りま近のようです。


上の画像は、一昨日の夕陽です。

お天気のいい日は、それは見事な夕陽がご覧いただけます。

夕方6時半から7時ころがベストタイムで、レストランで夕陽を眺めながらお食事をお楽しみいただけます。

ぜひ淡路島の夕陽をご覧ください。

心が「ホッ」と癒されますよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

もっと見る icon