新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ直営施設 ファンサークル

ベネ・ステ直営施設 ファンサークル>掲示板

公開 メンバー数:32人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: 直営施設ファンサークルスタッフさん

    2010年06月10日 17時36分18秒

    icon

    【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★


    ベネフィット・ステーション湯布院 Menu No53017

    ダイニング、リビングのある広いお部屋は良い意味で期待を裏切られます♪
    支配人、スタッフが現地ならではの情報をご紹介します!

    施設の詳細はこちら
    ⇒https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/template.faces?ih=/contents/chokuei/yufuin_index.html

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 81

    icon拍手者リスト

コメント: 全81件

from: BS湯布院 福山さん

2012年10月13日 08時22分20秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」

皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。

朝晩の冷え込みが少々、厳しくなってきました。
日中は、ポカポカと気持ちの良い暖かさです。

観光するには本当にいい季節ですね。
11月の末まで秋の味覚をたくさん、楽しんでいただける
「秋の味覚〜グルメプランコース」があります。
皆さん、美味しいお料理食べに来て下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年10月02日 15時18分21秒

icon

「Re:【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。

10月に入って本当に秋らしくなってきました。
昼間の太陽の日差しがポカポカと気持ち良くって・・お昼寝したくなってきちゃいます。

山も少しづつ色づいてきました。

10月は本当に紅葉の季節です。
皆さん、心地いい湯布院に遊びに来て下さい。
お待ちしています。

BS湯布院からでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年09月20日 12時51分15秒

icon

「Re:【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは。

 九州といえば温かいイメージがあるので、ついつい薄着で行って
しまいますよね。

 皆様、上着を忘れない様にね。

 此方は、程良くにはなってきていますが、陽のあたる場所に行くと・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年09月20日 10時53分00秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。

本当に秋らしい景色になりつつある湯布院です。
最近は朝晩肌寒くなってきました。

今朝の気温は14度です。
湯布院に来られる時には上着は必要です。

このままの気温でいくと今年の紅葉時期は少し例年より早いかもです。

湯布院の紅葉を皆さん、見に来て下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年09月10日 11時04分32秒

icon

「Re:【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは。

心静まる時期がやってきます。

本当に美味しいお料理と温泉、そして紅葉の景色が演出して・・・

と考えると、北島選手ではございませんが、「何も言えねぇ!」

関東方面からは、ご紹介させていただいておりますが、距離・時間

的に厳しそうなご返答です。が、其方に行かれましたら宜しくお願

い申し上げます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年09月10日 09時04分04秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。

9月10月のメニューのご紹介です。


スタンダードコースです。



グルメコースです。

湯布院はもうすぐ紅葉の季節です。
美味しいお料理と綺麗な景色を味わいに来て下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年08月30日 09時28分44秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」

皆さん、こんにちはベネフィット・ステーション湯布院です。
夏休みもあとわずかになってしまいました。

夏休み期間、たくさんのお客様に御利用いただきまして本当にありがとうございました。
施設の廻りでは、秋の気配も感じられる様になってきました。

今朝の施設から見えた雲海です!




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年08月19日 09時49分03秒

icon

「Re:Re:【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。

朝晩、本当に涼しくなってきました。
最近はよく、雲海が現れて朝からとっても気持ちいい景色を眺める事ができます。

夏休みも、もう少しで終わりです。
まだ遊びに行っていない方、湯布院に疲れを癒やしにきませんか?

気持ちのいい朝が待っていますよ〜。

BS湯布院からでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年08月09日 14時12分19秒

icon

「Re:【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちは。

思っていたより以外でした。

私の偏見かもしれませんが、もっと暑いイメージが・・・。

温度差があると体調管理が難しいですよね?

気温だけ聞いたら、地中海気候の様な過しやすく感じがしますので是非行ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年08月08日 15時43分55秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。

夏本番の暑さに、さすがの湯布院も30度超えをしています。
夕方ぐらいには25度ぐらいまで下がってきます。
客室等にクーラーがない為、お客様にご迷惑をおかけいたしますが
ご了承下さい。

まだ夏休みの予定をたてていらっしゃらない方、湯布院に遊びに来て下さい。
お待ちしております。

BS湯布院からでした。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年07月28日 14時59分50秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さんこんにちはベネフィットステーション湯布院です。

やっと、梅雨があけてくれました〜。

お日様がガンガンと照ってくれています。

夏本番ですね、夏休みの予定のまだな方? 湯布院に遊びにきませんか?
最近ではクワガタが、あちこち歩き回っています。

捕まえに来て下さい。
虫取りカゴも忘れずに!

BS湯布院からでした。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS熱海伊豆山支配人さん

2012年07月18日 10時48分11秒

icon

「Re:【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
 こんにちは。

 ねむの木は図鑑では見た事ありますが、こんなんだったのですね。眠っているからなのか、花言葉は創造力?

 私の知り合いに、あだ名が「ネム」と呼ばれていた人がいました。その時は、いつも眠たそうな目をしているからかなぁとしか思っていませんでしたが、今考えると、ネムの木の様に創造力があったのでしょうね、出世しています(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年07月17日 10時36分37秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」

皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。
長い梅雨ですね〜。毎日、雨模様で九州地方は大変な被害にあってしまいました。

今朝は少し雨もお休みの様で、施設の周りには「ネムの木」が
淡いピンクの花を咲かせてくれています。



夜になると葉を閉じて、朝になると葉が開く、眠っている様に見えるのでネムの木だそうです。

近くに寄ると、ほんのり甘い香りがします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年07月06日 17時00分22秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」

皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。

早く梅雨が明けてくれる様に七夕様にお願いしました〜。

今年もいつも以上に雨ばかりの湯布院です。

来週は少しお天気も回復してくれるみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年06月18日 07時56分20秒

icon

「Re:Re:【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
こんにちはベネフィットステーション湯布院です。
梅雨に入りましたね・・・。 湯布院の町も真っ白に霧で覆われています。
こんな日は高速道路が通行止めになってしまいます。
雨の日に来られる時には時間に余裕をもって来て下さいね

皆さん、夏休みの予定はもう決まりましたか?
施設から40分ぐらいの所にある龍門の滝では夏休みになると川遊びが出来ます。

自然の中で楽しい夏休みを過ごしましょう〜。

BS湯布院からでした。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年06月04日 15時47分02秒

icon

「Re:【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。

昨日は、くじゅう山の山開きが行われた様です。
週末も登山をされて施設を利用されるお客様がいらっしゃいました。

次の日も行かれたお客様や、久々の登山で筋肉痛になられた方も・・・
山に囲まれている湯布院では、たくさんの登山客のみなさんが
来られます。

登山の後は温泉に入って疲れを癒やしに来て下さい。

BS湯布院からでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年05月26日 16時01分05秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。

今朝は久しぶりに雲海が現れて気持ちのいい朝になりました。
これからは雨の時期が増えてくると思いますが
直営施設では6月30日までのプランで「雨の日がお得!グルメプラン」をやってま〜す。

プライスダウン+大人の方1名につきワンドリンクサービス(ビールかソフトドリンク)

さらに、チェックイン時に雨が降っていたら500円券まで差し上げちゃいます。

この機会に雨の湯布院になっても、ちょっと得して嬉しい
旅に出かけて来て下さ〜い。

BS湯布院からでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年05月15日 09時55分24秒

icon

「Re:【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。
今朝はドンヨリと厚い雲で覆われています。

霧の為、景色は見えません。。。
明日からはいいお天気が続く様です。

昨日、由布岳さんの山開きでした。
登山のシーズンです。

リュック片手に施設に来られるお客様が増えてきます。

由布岳や、くじゅう山など新緑が本当に綺麗です。

皆さんも登ってみてはいかがですか?

その後には、温泉と美味しいお食事で疲れを癒やしに来て下さい。

BS湯布院からでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年05月01日 09時55分13秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」
皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。
5月6月のメニューのご紹介です。


グルメコースです。
料理長のおススメは大分産冠地鶏と大分産椎茸のグリル柚子ポン酢掛けです。


スタンダードコースです。
料理長おススメの一品は手羽中のあぶり焼きレモン風味です。

皆さん、美味しいお料理食べに来て下さ〜い。

BS湯布院からでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: BS湯布院 福山さん

2012年04月20日 09時12分53秒

icon

「【BS湯布院】★スタッフ日記 施設最新情報★」

皆さん、こんにちはベネフィットステーション湯布院です。
やっと施設にある桜も咲いてくれました。

毎年、4月半ばぐらいに開花してくれています。
週末は雨の予報。。桜が散らないか心配しています。

由布岳や鶴見岳など山々では桜の見頃です。

BS湯布院からでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

icon拍手者リスト

もっと見る icon