サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みんみんさん
2010/12/31 09:55:39
icon
おおみそかですね…
韓国さん。皆さま。お久しぶりです。年末でお忙しいと思いますが、お元気でしょうか?先日香港に行って、よけい韓国に行きたくなってしまったみんみんです。韓国
韓国さん。皆さま。お久しぶりです。
年末でお忙しいと思いますが、お元気でしょうか?
先日香港に行って、よけい韓国に行きたくなってしまった
みんみんです。
韓国さんがこのサークル立ち上げてまだ半年なんですね。
今確認してビックリしました!
ここでのお話、オフ会ととても充実していましたね。
楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
皆さま、よいお年を! -
from: デイジーさん
2010/12/23 23:02:01
icon
美男子(イケメン)ですね
Gyaoの無料配信を使い倒すべく、日々鑑賞時間を捻り出そうと格闘中のデイジーです!先日からGyaoで「冬ソナ」が配信されていたので、久しぶりに観てまし
Gyaoの無料配信を使い倒すべく、日々鑑賞時間を捻り出そうと
格闘中のデイジーです!
先日からGyaoで「冬ソナ」が配信されていたので、久しぶりに
観てましたが、コンテンツ権利都合のため、第4話で配信が
一時停止となってしまいました…(ーー;)
その代わりなのでしょうか、「美男ですね」の配信がスタート
しました。
今週が1話(毎週水曜日1話更新)なので、まだ観ていない方は
チャンスですよ!
新大久保も「美男ですね」とグンソクくんの人気でものすごく
熱かったですからね★ -
from: デイジーさん
2010/12/20 11:56:25
icon
BIGBANG大人気!
こんにちは。最近はYOUTUBEでBIGBANGばかりを観ているデイジーです。ロッテpresentsビッグバンのトークショーツアーを見つけました。↓h
こんにちは。
最近はYOUTUBEでBIGBANGばかりを観ているデイジーです。
ロッテpresentsビッグバンのトークショーツアーを見つけました。
↓
http://entame.knt.co.jp/bb2011/
それから14日に発売された『anan』の表紙もTOPです!
ついでに2月ロードショーの『戦火の中へ』。
TOPがクォン・サンウよりも前面に出ていてよいのでしょうか??
(ワタシはBIGBANG好きなのでOKですが・・・)
K-POPガールズの雑誌も売れているようですネ。
おそるべし、K-POP軍団・・・
先週再放送が終了した「華麗なる遺産」
途中からファン(イ・スンギ)がTOPと重なって見えてしまったのは
ワタシだけでしょうね(^^♪ -
from: 韓国さん
2010/12/20 00:52:05
icon
古きよく日本の家族
フジテレビのアニメと言えば…サザエさんでしょうか?!やっぱりパチリと撮っちゃいましたよ!!昔の日本はこんな感じだったのでしょうか?!毎週サザエさんシ
フジテレビのアニメと言えば…サザエさんでしょうか?!
やっぱりパチリと撮っちゃいましたよ!!
昔の日本はこんな感じだったのでしょうか?!
毎週サザエさんジャンケンだけは欠かさずしてますが(笑)
今日はパー同士でアイコでしたかね?!
来週は勝つぞぉ(笑) -
from: 韓国さん
2010/12/20 00:39:13
icon
ほしい…
またまたお台場フジテレビから…ONEPICECです。今、日産さんのCNでもやっているONEPICEC車!!乗りたい〜というか欲しい!!なんと素晴らしい
またまたお台場フジテレビから…ONEPICECです。
今、日産さんのCNでもやっているONEPICEC車!!
乗りたい〜というか欲しい!!
なんと素晴らしい車でしょうか?!
日産さんはコラボしているのを前にも見たことがありますが、今度はぜひ韓国とコラボして欲しいものですね(^^)/
車体の至るところに自分の大好きな俳優さんや女優さんをプリントして頂いて、クラクションを押すと『ウヨメヨ』と韓国語が鳴ったり、ラジオはすべて韓国語やK-POPと…
さて買う人はいるのでしょうか(笑)
かなり私の妄想が一人歩きしていまいすみませんm(__)m -
from: 韓国さん
2010/12/20 00:29:46
icon
東京観光物語
ここからしばらく韓国から離れますがお暇でしたらみてやってくださいm(__)m東京オフ会の後、連れてきて頂いたお台場フジテレビ〜!!私は、韓国も大好きで
ここからしばらく韓国から離れますがお暇でしたらみてやってくださいm(__)m
東京オフ会の後、連れてきて頂いたお台場フジテレビ〜!!
私は、韓国も大好きですがもう1つ虜になっているのがマンガのONEPICECです!!
知らない方もいるかも知れませんが…超感動して見出したら止まりません!!
でそこで出てくるキャラクターの1人。
トニートニーチョッパー君です(*^^*)
なんとも巨大なチョッパー君が出迎えてくれました!!
私はてっきり触れるものだと思っていて、抱きついて写真を撮りたいなんて思っていましたが、チョッパー君の前にはロープが(汗)
触ることすら出来ませんでしたが、巨大チョッパー君に感動です(*^^*)
とっても可愛い!! -
from: 韓国さん
2010/12/20 00:21:55
icon
またまた成功です
こんばんは(^^)師走…本当に毎日全速力です(笑)私の知り合いの韓国好きおじ様も12月は1日も休みなく働いていらっしゃるみたいで…過酷でしょう!本当に
こんばんは(^^)
師走…本当に毎日全速力です(笑)
私の知り合いの韓国好きおじ様も12月は1日も休みなく働いていらっしゃるみたいで…過酷でしょう!
本当に皆さん無理をならないようにしてくださいね〜!!
Lino様
絶対また東京オフ会出来るよう私も頑張ります!!
なにせ、愛媛から東京半端ないです(笑)
私はなめてました…
ですが新大久保といい東京の素晴らしさは今回会った皆様のお陰で気づきましたので是非、また開きたいですね〜!!
あと韓国オフ会も(欲張りですか?!)
でまたまた成功しました。コピプリに続き…サービスで出ましたキムチたち!!
どれもかもが美味しい(^O^)
韓国料理はなんでこうも美味しいと思えるのでしょうか?!
辛いのがほとんどですが…でも美味しい(^-^)
私が韓国の魅力にやられた1つは料理ですね〜!!
韓国は海外ですが、食べ物全部が美味しい!!
食べられない物もありはしますが(すみません)
でも大好きな物が多いですね〜!!
今日華麗なる遺産の最終回を見たので思い出してしまった…ソルロンタンの美味しさを…あぁ食べたい(;_;) -
from: 韓国さん
2010/12/17 00:30:42
icon
成功です!
寒いですね〜!!しかも思いっきり!!風邪には気を付けてくださいね〜!!さて、さて、人のパソコンを勝手に使って画像をアップしましたよ(笑)!!この前書き
寒いですね〜!!
しかも思いっきり!!
風邪には気を付けてくださいね〜!!
さて、さて、人のパソコンを勝手に使って画像をアップしましたよ(笑)!!
この前書き込みました、新大久保のコピプリさんですよ〜!
中には入らなかったのですが、さすがにコン・ユ様はいらっしゃらないでしょう(笑)
ユン・ウネ様もね(笑)
今度行った時には訪れてみたい場所のひとつです!!
他にもいっぱいありますが(笑)from: Linoさん
2010/12/17 17:23:46
icon
「Re:成功です!」韓国さん!東京オフ会の書き込みありがとうございます!とっても、忙しいのに・・・体に気をつけてゆっくりアップしてくださいね(^o^)
-
from: 韓国さん
2010/12/16 00:54:10
icon
駅前にて
新大久保駅に到着してからすぐ…待ち合わせの人で多いこと…田舎者から言わせたら『今日は何かあるの?!』って言いたくなるぐらいの人でしたが(笑)そして駅前
新大久保駅に到着してからすぐ…待ち合わせの人で多いこと…田舎者から言わせたら『今日は何かあるの?!』って言いたくなるぐらいの人でしたが(笑)
そして駅前でGETした新大久保地図!!
こんな地図も韓国旅行のツアーで行った時に旅行会社から韓国マップって頂いた記憶がありますよ!何から何まで新大久保は韓国ですね!!
地図を眺めてはここも行きたい!!ここにも行きたい!!と想像を膨らませております(笑)
新大久保駅からめちゃくちゃ近くにコピプリショップがあるのを教えて頂きましたよ〜!!
テレビでも紹介されて見ていたので、見れて感動でした(*^^*)
見てるだけでドラマを思い出しましたね〜!!
ですがまたまた私はデジカメには撮っても、携帯には撮らなかったというミスをしてしまい…本当アホです!
今度は携帯撮って!デジカメ撮って!忘れないようにしなくては(^^ゞ -
from: 韓国さん
2010/12/15 23:59:01
icon
韓サラン…チャプチェ
今日は頑張って書き込みしますよ!!韓サランではゴボウチャプチェも頼みましたよ〜!!ゴボウが入ったチャプチェなんて初めてです!!美味しかった
今日は頑張って書き込みしますよ!!
韓サランではゴボウチャプチェも頼みましたよ〜!!
ゴボウが入ったチャプチェなんて初めてです!!
美味しかったですよ〜!!
味がしっかりしてたし、やっぱりチャプチェはオモニの定番料理でしょうか?!
最高です!!
で、申し訳ないのですが、他の料理も頼んだのですが、盛り上がり過ぎて写真を撮り忘れたのとデシカメの方で撮ってしまったので、料理については以上になってしまいました…本当に私はアホです!!反省してます!
他にもチーズ入りチヂミを頂きましたよ!
やっぱり女の人はチーズが好きですよね!!女の人じゃなくても好きでしょう!!
しかもチヂミにインしてるなんて…100%美味しいって食べなくてもわかっちゃいますよね(笑)
そして最初に出てくるサービスキムチやら野菜の数々…やっぱり韓国はサービス大国ですよね!!
最高です
あるドラマでラーメン食べたいけどキムチがないから食べれないなんてセリフがありましたが…
えっ?!って感じになってしまいましたね…
なぜラーメンだけではいけないのですか?!
やっぱり韓国人にとってはキムチがどこにでもある事が当たり前なのでしょうね!!
他にも鍋は頼みましたし、本当よく食べました!!
チャルモゴスミダ(笑)
from: kouさん
2010/12/31 20:07:32
icon
「Re:おおみそかですね…」みんみんさん、韓国さん、みなさん、こんばんは♪今年もあと少しですね。私も、先日FTislandのライブに行き、ますますk-