サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kouさん
2010/12/31 20:07:32
-
from: みんみんさん
2010/12/31 09:55:39
icon
おおみそかですね…
韓国さん。皆さま。お久しぶりです。
年末でお忙しいと思いますが、お元気でしょうか?
先日香港に行って、よけい韓国に行きたくなってしまった
みんみんです。
韓国さんがこのサークル立ち上げてまだ半年なんですね。
今確認してビックリしました!
ここでのお話、オフ会ととても充実していましたね。
楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
皆さま、よいお年を! -
from: デイジーさん
2010/12/23 23:02:01
icon
美男子(イケメン)ですね
Gyaoの無料配信を使い倒すべく、日々鑑賞時間を捻り出そうと
格闘中のデイジーです!
先日からGyaoで「冬ソナ」が配信されていたので、久しぶりに
観てましたが、コンテンツ権利都合のため、第4話で配信が
一時停止となってしまいました…(ーー;)
その代わりなのでしょうか、「美男ですね」の配信がスタート
しました。
今週が1話(毎週水曜日1話更新)なので、まだ観ていない方は
チャンスですよ!
新大久保も「美男ですね」とグンソクくんの人気でものすごく
熱かったですからね★ -
from: デイジーさん
2010/12/20 11:56:25
icon
BIGBANG大人気!
こんにちは。
最近はYOUTUBEでBIGBANGばかりを観ているデイジーです。
ロッテpresentsビッグバンのトークショーツアーを見つけました。
↓
http://entame.knt.co.jp/bb2011/
それから14日に発売された『anan』の表紙もTOPです!
ついでに2月ロードショーの『戦火の中へ』。
TOPがクォン・サンウよりも前面に出ていてよいのでしょうか??
(ワタシはBIGBANG好きなのでOKですが・・・)
K-POPガールズの雑誌も売れているようですネ。
おそるべし、K-POP軍団・・・
先週再放送が終了した「華麗なる遺産」
途中からファン(イ・スンギ)がTOPと重なって見えてしまったのは
ワタシだけでしょうね(^^♪ -
from: 韓国さん
2010/12/20 00:52:05
icon
古きよく日本の家族
フジテレビのアニメと言えば…サザエさんでしょうか?!
やっぱりパチリと撮っちゃいましたよ!!
昔の日本はこんな感じだったのでしょうか?!
毎週サザエさんジャンケンだけは欠かさずしてますが(笑)
今日はパー同士でアイコでしたかね?!
来週は勝つぞぉ(笑) -
from: 韓国さん
2010/12/20 00:39:13
icon
ほしい…
またまたお台場フジテレビから…ONEPICECです。
今、日産さんのCNでもやっているONEPICEC車!!
乗りたい〜というか欲しい!!
なんと素晴らしい車でしょうか?!
日産さんはコラボしているのを前にも見たことがありますが、今度はぜひ韓国とコラボして欲しいものですね(^^)/
車体の至るところに自分の大好きな俳優さんや女優さんをプリントして頂いて、クラクションを押すと『ウヨメヨ』と韓国語が鳴ったり、ラジオはすべて韓国語やK-POPと…
さて買う人はいるのでしょうか(笑)
かなり私の妄想が一人歩きしていまいすみませんm(__)m -
from: 韓国さん
2010/12/20 00:29:46
icon
東京観光物語
ここからしばらく韓国から離れますがお暇でしたらみてやってくださいm(__)m
東京オフ会の後、連れてきて頂いたお台場フジテレビ〜!!
私は、韓国も大好きですがもう1つ虜になっているのがマンガのONEPICECです!!
知らない方もいるかも知れませんが…超感動して見出したら止まりません!!
でそこで出てくるキャラクターの1人。
トニートニーチョッパー君です(*^^*)
なんとも巨大なチョッパー君が出迎えてくれました!!
私はてっきり触れるものだと思っていて、抱きついて写真を撮りたいなんて思っていましたが、チョッパー君の前にはロープが(汗)
触ることすら出来ませんでしたが、巨大チョッパー君に感動です(*^^*)
とっても可愛い!! -
from: 韓国さん
2010/12/20 00:21:55
icon
またまた成功です
こんばんは(^^)
師走…本当に毎日全速力です(笑)
私の知り合いの韓国好きおじ様も12月は1日も休みなく働いていらっしゃるみたいで…過酷でしょう!
本当に皆さん無理をならないようにしてくださいね〜!!
Lino様
絶対また東京オフ会出来るよう私も頑張ります!!
なにせ、愛媛から東京半端ないです(笑)
私はなめてました…
ですが新大久保といい東京の素晴らしさは今回会った皆様のお陰で気づきましたので是非、また開きたいですね〜!!
あと韓国オフ会も(欲張りですか?!)
でまたまた成功しました。コピプリに続き…サービスで出ましたキムチたち!!
どれもかもが美味しい(^O^)
韓国料理はなんでこうも美味しいと思えるのでしょうか?!
辛いのがほとんどですが…でも美味しい(^-^)
私が韓国の魅力にやられた1つは料理ですね〜!!
韓国は海外ですが、食べ物全部が美味しい!!
食べられない物もありはしますが(すみません)
でも大好きな物が多いですね〜!!
今日華麗なる遺産の最終回を見たので思い出してしまった…ソルロンタンの美味しさを…あぁ食べたい(;_;) -
from: Linoさん
2010/12/17 17:23:46
icon
「Re:成功です!」
韓国さん!
東京オフ会の書き込みありがとうございます!
とっても、忙しいのに・・・体に気をつけてゆっくりアップしてくださいね(^o^)
オフ会のお店、韓サランの料理、とっても美味しそうですね〜☆
美味しそうではなく、美味しいですよね!!<m(__)m>
お店の感じも本場韓国を思わせるような所だったんですね〜
店員さんも韓国人の方ばかりだったようで、最高のお店ですね☆
コピプリの、外見を見れたんですね〜☆
すごい人気だと、テレビでよくやってるのを見て、行ってみたいと思っていましたよ〜\(~o~)/
新大久保は、街全体が韓国を思わせる感じなんですね〜
本当に行ってみたいですヽ(^o^)丿
次回、オフ会を開催する時は、ぜひ私も参加させてください!!
韓国さん、みなさんと、韓国話をいっぱいおしゃべりしたいです!!
韓国オフ会、いいですね〜!
ぜひ、参加したいです〜ヽ(^o^)丿
松山もすばらしい所ですね〜☆
松山オフ会大成功!おめでとうございますヽ(^o^)丿icon
-
from: 韓国さん
2010/12/17 00:30:42
icon
成功です!
寒いですね〜!!
しかも思いっきり!!
風邪には気を付けてくださいね〜!!
さて、さて、人のパソコンを勝手に使って画像をアップしましたよ(笑)!!
この前書き込みました、新大久保のコピプリさんですよ〜!
中には入らなかったのですが、さすがにコン・ユ様はいらっしゃらないでしょう(笑)
ユン・ウネ様もね(笑)
今度行った時には訪れてみたい場所のひとつです!!
他にもいっぱいありますが(笑)