新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の砂のひとりごと

星の砂のひとりごと>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

from: 麗美さん

2013年10月12日 19時46分21秒

icon

また〜(>_<)

また変な商品届きました。変な商品と言うか、梱包の担当者がおかしいというか……。大手の通販業者なんだけどね!あ、急用入りました。また後程来ますε=┏(・

また変な商品届きました。

変な商品と言うか、梱包の担当者がおかしいというか……。


大手の通販業者なんだけどね!



あ、急用入りました。

また後程来ますε=┏( ・_・)┛

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 麗美さん

2013年10月13日 01時39分26秒

icon

続きです。

で、その通販業者は主に健康食品を扱っていて……。

コラーゲンドリンクとか、サプリとか、プラセンタゼリーとか買ったのだけど……。

このプラセンタゼリー、ぶっちゃけると、ウイダーインゼリーとかの一食分の飲むタイプのゼリーみたいになっていて……。

ツバメの巣のエキスも入っていて、一食分が500円で5個入りが2500円するんだけど、近々ちょっとたいそうな?ところへ行くので頑張って買ったんですよ、期間限定で1980円で買えたし……。

前置きが長くなったけど、問題はその先(>_<)


前述のコラーゲンドリンクと言うのは50mlのが30本入っていて、これもセール中だったので2組買ったのね。


で、今日、届いて段ボール開けたら、悲しくなってしまった(T_T)

むやみやたら大きな箱に入っていても困るけど、ぎちぎちの箱に入れられていて、プラセンタゼリーの軟らかい箱が硬いコラーゲンドリンクの箱に押しつぶされていて、ひどく破れていた(T_T)

中身に支障は無さそうだけど少しでも綺麗になれたらって夢を持って買ってるのに、段ボールの中で商品の箱が潰れて破れてるなんて悲しすぎると思うのね……。

またまた黙っていようかとも思ったけど、やっぱり梱包した人には今後の事もあるしと思って、一応お客様センター的なところには電話で伝えておきました。

そうそう、クエン酸の箱も潰れてた(>_<)

ギリ破れてなかったけど(>_<)


それにしてもね!


なんで、そういう事ばかり立て続けに起こるかなぁと思ってね……。


皆さんはどうですか?

私が書いてきた一連のような事って遭遇されますか?


されないですよね?(>_<)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト