新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

集え!仮面ライダーファン

集え!仮面ライダーファン>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2010年08月26日 00時02分05秒

    icon

    メモリブレイク(破産)だ!


    サウンドガイアメモリレジェンドライダースペシャル
                ダブルとオーズだけのつもりでしたが新録サウンドのメモリもあるので全種買っちゃいました。
                今回お目当てのオーズメモリは正直期待はずれな感じ、変身音がメダル装填音だけってのはちょっとね。
                            ダブルメモリ、キバメモリ、クウガメモリ、龍騎メモリは良い感じになってますね。
                カプセルガイアメモリはまだ近場では見かけないので週末街にでも行ってみるかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: アマゾンさん

2010年08月29日 07時08分49秒

icon

「Re:メモリブレイク(破産)だ!」
昨日は、コンビニ寄ったら、サウンドガイアメモリーが、全種類売ってました(」゜□゜)」 買いたいですが、無理なので、暫く見てました…
流石に、18個のガイアメモリーは、買えない…
で、VOL3のプリズムメモリー買いましたよ。

もうすぐWの最終回ですね〜(^_^;)
オーズのガイアメモリーも買っちゃおうかな〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年08月28日 00時36分41秒

icon

「Re:Re:メモリブレイク(破産)だ!」

実はT2シールの事はつい最近知り、近所の書店で探して見たのですが全滅、
            街まで足を運んでやっと見つけた次第です。あまりに置いてないのでまだ発売前かと思っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: JUDOさん

2010年08月28日 00時09分10秒

icon

「Re:Re:メモリブレイク(破産)だ!」
ちょ・・・・黄金仮面さん!!
フィギア王早くシール付くなら言って欲しかった・・・
せっかくコピー(普通のとメタリックポイの作ったのに〜
しかも用紙が3枚で1050円もしたのに〜(ノ_δ。)

しかし今月のフィギア王もう出てましたか〜!
帰りに本屋寄ったのになかったんですよね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年08月27日 23時19分16秒

icon

「Re:メモリブレイク(破産)だ!」

ところで皆さんご存じでしょうか?
            今月のフィギュア王のふろくにT2ガイアメモリ用のシールが付いている事を
            ジョーカー以外の25種類が付属、これは来月発売のムック本ライダーグッズコレクション2010仮面ライダーWのふろくに付くT2ジョーカーメモリ(26種類のメモリ名が鳴る、さらに光るDX仕様!)に対応するものです。 
                        メタリック仕様の良い感じのシールなのでT2メモリ作りに打って付けです。拡大コピーとは出来が違うゼ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年08月27日 23時02分21秒

icon

「Re:メモリブレイク(破産)だ!」

やっとカプセルガイアメモリ5を見つけたので回してきました。
            結果はT2ジョーカーメモリ、モモタロスメモリ、ダブルメモリがひとつずつ、
翔太郎&フィリップメモリ、ディケイドメモリが二つずつ、
オーズメモリが三つでした。
                        あとはエターナルメモリだけです。よりによってダブって欲しいメモリが出ないとは!
            ダブったらゾーンメモリに使えそうだったのにね。
            まぁ、今回ダブったディケイドメモリはクイーンメモリに使えるから良いか?
                        今回の翔太郎&フィリップメモリとダブルメモリのサウンドコラボはなかなか良く出来てますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: JUDOさん

2010年08月27日 00時50分03秒

icon

「Re:メモリブレイク(破産)だ!」
黄金仮面さんと同じく
今回のレジェンドライダースペシャルはオーズとWだけ買おうと
思っていたんですが結局全部買ってしまった・・・・
更にカプセルガイアメモリ5を・・・

前回に引き続きファーストチャレンジでコンプまで後〜1個
一番キモと思われる翔太郎&フィリップメモリが出ませんでした。
おのれ〜ディケイドいや違う(笑)次回は必ず手に入れてやるぅ〜

しかし部屋にガイアメモリがあふれてキテマスどうしましょ(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト