新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

集え!仮面ライダーファン

集え!仮面ライダーファン>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アマゾンさん

    2010年09月05日 15時00分52秒

    icon

    仮面ライダーオーズ!

    面白かったですね。

    カブトにほんのり似てる感じだけど、敵がメダルの集合体とは( ̄○ ̄;)

    変身ポーズが、電王に似てるかな(^_^;)?

    嵌まりそうですね(^_^;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 黄金仮面さん

2010年09月07日 00時51分58秒

icon

「Re:Re:仮面ライダーオーズ!」
ライダーグッズの収集は龍騎のカードダスから始まり、HGフィギュア、なりきりと徐々にランクアップしていきましたね。
            お手軽に手を出せる小物でキャッチして高額アイテムを買わせようと言う戦略にまんまとハマってる気が・・・(・・;)
                        番組内でのメダルの使われ方をみるとコアメダルなら一枚、セルメダルならいくらダブっても構わないって感じですね。
                        ガチャ回して「また〇〇メダルかよ!サノバビッチッ!」と床に叩きつける事は無さそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: JUDOさん

2010年09月06日 22時55分33秒

icon

「Re:Re:仮面ライダーオーズ!」
黄金仮面さん
まったくその通りですね〜なんだかんだ言っても
劇中アイテムだと買ったり、集めちゃったり(*^^)
僕もブレイドはなりきりアイテムは買わずカード買ってなぁ
ぜんぜん欲しいのとか集められなかっったんですけどね〜(ノ_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年09月06日 00時30分02秒

icon

「Re:仮面ライダーオーズ!」
たしかにメダル単体でのギミックは無さそうですが、番組内に登場するアイテムって事でそれなりのコレクターズアイテムになりそう。
            私自身、対応するおもちゃを持ってなくても龍騎やブレイドのカードダスを集めたりしてましたし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: JUDOさん

2010年09月05日 23時12分35秒

icon

「Re:仮面ライダーオーズ!」
いよいよ始まりました。
仮面ライダーオーズ僕的には中々良い始まりな感じではあります。
アンクがやっぱりキモになりそうですね〜?

皆さん知ってる方も多いと思いますが
オーズのメイン脚本家は小林靖子さんだそうで、
ライダーシリーズで言えば龍騎や電王を書いた人ですね。
あと戦隊ではシンケンジャーもでしたね!

クリチャーデザインも出渕裕さんと篠原保さん連名になってますね
出渕裕さんはアギトのアンノウンをデザインされた方で
篠原保はファイズのオルフェノクをデザインされた方です。
御二方ともその他色々デザインなされてます!!

それからCMで♪メダル集めまくれ〜♪って言ってましたね(笑)
しか〜しガイアメモリと違ってメダル自体は今回サウンドも出ない
じゃ〜オーズドライバー買え!!って事じゃないですか?
ガンバライドとは連動してますけど・・・
メダル単体で遊べないですよね?なのに食玩やガチャで販売!
う〜ん余程魅力的に劇中で見せないとガイアメモリほど売れんぞ!
頑張れ〜オーズ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アマゾンさん

2010年09月05日 20時19分30秒

icon

「Re:仮面ライダーオーズ!」
始まったばかりだけど、次の仮面ライダーは、どうなるんだろう(・◇・)?

世界征服を企む、世界規模の組織… そして、立ち向かう戦士仮面ライダー(◎o◎)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年09月05日 16時12分22秒

icon

「Re:仮面ライダーオーズ!」

出だしとしては良い感じですね。
            ブレイドみたいに怪人を倒して入手したメダルでパワーアップって訳では無いのね。カマキリメダル普通にアンクから受け取ってたし
            怪人幹部のカラーからするとメダルの色は赤、青、緑、黄、銀の5色になるのか?
            でもDXオーズドライバーのスキャナーは7色に発光するらしいのでもしかすると・・・?
                                    ドッガ!ガルル!バッシャー!キバァ! 

♪ドーガーバーキ 

ド・ガ・バ・キ 

ド・ガ・バ・キ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト