新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アジア初心者会

アジア初心者会>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あじもさん

    2010年12月02日 18時40分27秒

    icon

    こんばんは!

    そういえば、自分は英語も中国語もできないんでした。
    みなさんは旅行中の会話はどうしてるんですか?
    以前オーストラリアに行ったとき、現地の学校は第一外国語が日本語だったので、なんとなく日本語と私の中学生英語でなんとかなりましたが…

    電子辞書など持っていってますか?
    今日美容院で聞いたのですが、iphoneで音声翻訳のアプリがあるらしいです。日⇔英だけですが。このアプリ使ってる方いますか?

    もしくは、あまり気にしてませんか?


    >ゆきとさん
    もう12月ですね。おそろしいw
    行事、イベントで忙しくしてた方が風邪ひく暇がなくていいですよ☆まさに師走、字のごとくですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: しろきちさん

2010年12月04日 23時03分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:こんばんは!」
あじもさん

そそ、当たらじとも遠からずなコメント、ナイスでした。

でも確かにあじもさんの質問に乗っかってるばかりではいけませんね。

ってことで私も質問します〜。

皆さんで楽しみましょう☆

> >しろきちさん
> スタッフのお勧めなんかあるんですか。
> ふむふむ
> 「オーナーあじもが初心者で…」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
> ちくしょう。いろんなとこずれてるけど、遠からずで悔しいです。
> 初心者のオーナーをベテランメンバーが支えるみたいな会ってこと?なんじゃそれ。
> ぐっさんさんナイス紹介w
>
> でも確かに、あじもが質問ばっかりだったので、もっとアジア好きな感じを前面に出して、ワイワイガヤガヤしていきたいです♪
> みんなもよろしくね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじもさん

2010年12月04日 18時41分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんばんは!」
>しろきちさん
スタッフのお勧めなんかあるんですか。
ふむふむ
「オーナーあじもが初心者で…」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちくしょう。いろんなとこずれてるけど、遠からずで悔しいです。
初心者のオーナーをベテランメンバーが支えるみたいな会ってこと?なんじゃそれ。
ぐっさんさんナイス紹介w

でも確かに、あじもが質問ばっかりだったので、もっとアジア好きな感じを前面に出して、ワイワイガヤガヤしていきたいです♪
みんなもよろしくね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しろきちさん

2010年12月04日 00時54分51秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんは!」
あじもさん
私も中学生の英語レベルです〜。
台湾でもベトナムでもそれで通しました。
台湾なんかは日本語がわかる方が多いですね〜。

ところで知ってました?
「アジア初心者会」がスタッフのお勧めで紹介されてるんですけど...。
なんか、おかしくて笑っちゃいました。


今回ご紹介するのは、旅行好きが集まって
情報交換をするサークルです。

オーナーのあじもさんが旅行の初心者で、
あじもさんの質問に対して、旅行経験のある
メンバーの皆さんが、アドバイスをしています。

あじもさんは、近々北京に旅行に行かれるようなので
皆さんのアドバイスが参考になるといいですね!

旅行に興味のある方、自分も旅行初心者だという方にとって
役立つ情報があるかもしれませんよ。
ぜひこちらのサークルに遊びに行ってみてくださいね。

(ぐっさん)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじもさん

2010年12月03日 21時35分40秒

icon

「Re:Re:こんばんは!」
なるほど、なんとかなりそうな気になってきた。(早w)
ふむふむ、アジアは日本語も通じるんですね。ぜひ世界中の方に日本語をマスターして頂きたい。
スパガさん、yes,noとワン・ツー・スリーてw
あじもの中で着々とスパガさんのイメージ像が形成されてゆく…

rushさん スパガさん ありがと!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スパイラルガールさん

2010年12月03日 20時54分18秒

icon

「Re:こんばんは!」
こんばんみ〜!

12月になって仕事も忙しくなってきて、あっという間に2011年来ちゃいそぉ〜(><)

あじもちゃん、あたしも日本語以外できないよ!
どこに行っても日本語だよ。
使う英語っていったら、Yes! No! とか ワン・ツー・スリーぐらいかなぁ。
英語できないから愛嬌で乗り切るタイプっつぅか、あとは指差して訴える感じ???
へへっ

なんとかなるってぇ〜〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト