新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アジア初心者会

アジア初心者会>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あじもさん

    2011年04月20日 20時19分21秒

    icon

    5月旅行気分の方〜

    5月にアジア行きたい方いませんか?
    2週目〜4週目の間のどこかで3連休とってやろうと思ってるんですが、3日間でいけるとこ限定でご一緒できる方募集です☆
    現地集合でも東京発でもいいです。
    これから旅仲間募集の方でも募集かける予定ですが、このコミュで行けるメンバーがいたら声かけてください!

    ちなみにこの前台湾行ってきましたが、不謹慎かと思い書き込みませんでした。過疎らせてごめんなさい(;ω;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: beach_bumさん

2011年05月06日 01時44分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:5月旅行気分の方〜」
はじめまして、大阪のbeach_bumです。
あじもさんの行きたいのは台湾でしょうか?
私は5月20日〜23日でシンガポールへ行きます。
下記のツアーで他の日もまだまだ余裕が有りそうです。
「成田発 旅ドキ おてがる!シンガポール4日間 ≪2泊4日≫フラマ・シティセンター(デラックスルーム)」
https://rps.atour.ana.co.jp/servlet/hallonavi/Pkg?coursecode=BSA0C4A&air_class=Y&hotelselection=001&departuredate=20110520&hayatokuCourseCode=&prosessflg=1&SRC=PH_050&DST=PH_060
私の方は友達と2人ですが予約が少々出遅れて、安いツアーは満席になってしまいすこしお高めのツアーになってしまいました。
こんな時に行くのはって思ってしまいましたが、せっかく休めるので頑張って空席のあるツアーを探しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじもさん

2011年04月23日 19時43分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:5月旅行気分の方〜」
秋台湾絶対行きます!

>悪代官うさぎ、…着ぐるみに見える

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しろきちさん

2011年04月23日 16時51分56秒

icon

「Re:Re:Re:5月旅行気分の方〜」

>あじもさん
私、MRTはいつもカードを使っていて、トークン(であっていると思います)を使ったことがないんですよ。
確かにころっとしていて可愛いですよね。

そして、みんみんさんも「秋ごろ行きたい」という事ですので、あじもさんも5月のあとまた秋の台湾行きはいかがでしょう?

しかし龍山寺はいつ行っても面白いところです〜。
確かにファンキーで(日本人の感覚からすると)、お寺参りっていっても明るい感じなんですよね。私はほぼ毎回行ってるかも。

悪代官的なウサギ...。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みんみんさん

2011年04月22日 23時44分57秒

icon

「Re:Re:5月旅行気分の方〜」

>しろきちさん
ご無沙汰しています。
覚えていてくださって嬉しいです。
秋ぐらい丁度いいです。
よろしくお願いします。

龍山寺でバイクに乗ったうさぎさん見ました。
お寺なのにファンキー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじもさん

2011年04月21日 22時43分08秒

icon

「Re:Re:5月旅行気分の方〜」
>ゆきとさん
こんにちは〜♪
旅行も不謹慎ではないと言われるとホッとします。そういって戴けると安心して書き込めますw
台湾行ったときもなんだか、心のモヤモヤがあったままだったので、今回旅行に無事いけたら今度は心おきなく楽しんできます。

>みんみんさん
お久しぶりです☆
ほんといつかご一緒したいです。楽しみにしてます。
あじもも稼がなきゃ・・・(;ω;)/ ハタラクゾー
本当は6月にまた台湾行きたいと思ってたんですが、5月も行きたい衝動に負けて、募集かけてますw
京都の桜いいですね〜人多そう。こちらも桜が咲き始め、みんな喜んでます。今日は混みすぎて花見所には近づけませんでした;

>しろきちさん
にゃー!うさぎの山車!ビミョ〜にリアルうさぎw
いいなーいいなー龍山寺には行ってないんですよ〜。次は必ず!
しろきちさん、台湾の移動でMRTって使ってますか?あれのコインみたいなやつ(トークン?)あじものすっごいお気に入り!持って帰りたかった…
次行ったときの目標は鴨頭を食すこと!(屋台をチラチラ見ては素通り)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しろきちさん

2011年04月21日 21時51分09秒

icon

「Re:5月旅行気分の方〜」

あじもさん
旅行してリラックスするのは大切だと思います!
若いのだから無理もある程度できるかと思うので(経験上w)、色々楽しんでください〜。

私は今月台湾に行ってきたところなのでまた次回...。

>みんみんさん!
ご無沙汰しています!
秋ぐらいにでも台湾いかがですか?

写真は4/8の花祭りの日の龍山寺のうさぎの山車?です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みんみんさん

2011年04月21日 12時22分39秒

icon

「Re:5月旅行気分の方〜」
あじもさん。
お久しぶりです。
震災後なにか書き込みする気になれず…でした。
でもお元気でよかったです。
5月はお休みとれない〜残念です。
いつかご一緒したいですね。
気長に考えてくださいね〜。
しばらく専業主婦しちゃってたので稼がなきゃ旅行いけないんです。
私も先日台湾いきましたよ〜。
またすぐにでも行きたい位大好きです。
そして京都の桜も見に行きました。
同じく不謹慎と言われるかと思い書き込みませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきとさん

2011年04月20日 22時30分18秒

icon

「Re:5月旅行気分の方〜」
元気そうでなによりです。

経済活動を活発にすることも日本の復興に繋がるはずやから、旅行も不謹慎なことはないと思いますよ。


『がんばろぅ!日本』の気持ちをみんなで持ちたいですね。

台湾、うらやましいなぁ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト