-
from: おどやんさん
2010/11/25 16:33:29
icon
秋ですね〜
23日に東京に行ってきました。
立川駅の近くにある「昭和記念公園」行ったことありますか?
私はすぐそばまで(この日もそうでしたが(^_^;))、行ったことはあるものの、入ったことはありません。
この日は、天気も良く紅葉を見る人達なのか、朝から多くの人影が見えました。
私知らなかったのですが、この公園には駐車場も完備されているんですね。
これまたすごい渋滞でびっくりしました\(◎o◎)/
ここのクリスマスのイルミネーションも素敵なんですよね( ^^)
デートに良いかも(*^_^*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


