新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ごじゃっぺじゃないかんね〜

ごじゃっぺじゃないかんね〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: おどやんさん

    2010年12月02日 10時19分52秒

    icon

    これ本物?( 一一)

    「はい、ニセモノです」って言いきれるぐらい、怪しいキャラ弁第2弾!


    その名も「なんちってアソパソマソ」


    キャラの出来具合に、若干違和感が残る為、カタカナの「ん」は全て「そ」にしております。


    これを作っている最中は、


    「フン、完璧だよ(-。-)y-゜゜゜」と思っていたのですが


    落ち着いて考えると何か違う・・・そう、色とまゆげと口


    色は白じゃないし、まゆげや口は、もっと長く丸い。


    しかし前回同様、娘は大変喜んでくれましたので良しとしましたが


    前回のサンタに比べ、園では不評だったようでした。


    おまけに、お友達には「カッコ悪い」とも言われたようで


    娘に悪い事をしてしましったと反省m(。≧Д≦。)mスマーン!!


    娘曰く、「カッコ悪いと言った人が、カッコ悪いんだから」


    「お友達がなんて言ってもパパのお弁当が好き♪」


    私、これを聞いて


    (ρ゚∩゚) グスン (ρ゚∩゚) グスン (ρ゚∩゚) グスン (ρ゚∩゚) グスン


    もっと完成度を上げられるよう精進していきます。


    ちなみに、このおにぎりの型は


    食パンマン、カレーパンマンとセットになって500円弱で購入。


    なんでも売ってますなー。


    娘においしい弁当作るため、料理教室通うかな(-.-)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: おどやんさん

2010年12月03日 08時51分25秒

icon

「Re:Re:これ本物?( 一一)」
みっちさんへ


そんな大したパパではないですよ。


だらしないところが沢山あって、妻には呆れられている事も満載ですよ(^_^;)


みっちさんは女性?ですか?


女性全員がそうとは思わないのですが、うちの娘もそのうち、


「パパ臭い」「パパの衣類と一緒に洗濯しないで」


そう言ってくるんだろうと、心構えを持ちつつ


頑張るだけですねー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おどやんさん

2010年12月03日 08時44分56秒

icon

「Re:Re:これ本物?( 一一)」
みっちさん、ひなさん、おはようございます。


今日は、すんごい天気で朝からビショビショです(+o+)


つくばのイルミネーションは気になっていたんですよね。


情報誌等の紹介である程度は知っていたのですが、


「つくば駅広場には光りのメリーゴーランド」は知りませんでした。


妻は怒るかもしれませんが、娘と2人で行ってみようかな(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みっちさん

2010年12月02日 22時45分30秒

icon

「Re:これ本物?( 一一)」
ひなさん
こんばんは♪宜しくお願いします。
是非、つくば学園都市のイルミネーションを観て楽しんで来て下さいね。


《波崎ウインドファーム》風力発電の風車が、神栖市(旧波崎町)の海(浜辺)沿いに並んで立ってます。
かなり巨大な風車です。
社会科見学として如何でしょうか?

お子さん連れは、冬季より夏季の方が海水浴ついでに立ち寄った方が宜しいかと思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ひな

from: ひなさん

2010年12月02日 21時15分02秒

icon

「Re:これ本物?( 一一)」

おどやんさん みっちさん

こんばんは!

みっちさん〜はじめまして・・・・・
つくばのイルミネーション綺麗でしょうね

近々行ってみます
(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みっちさん

2010年12月02日 20時21分50秒

icon

「Re:これ本物?( 一一)」
おどやんさん
レターありがとうございます。

おどやんさんは、お父さんだったんですね(*^-^*)

てっきり女性(お母さん)だと思い読んでました。

素敵なお父さんで羨ましい限りです(*^-^*)


時期的に方々で、クリスマスイルミネーションが飾り付けられてますが、
つくば学園都市(つくば市)内のイルミネーションも神秘的でお勧めです♪

また、つくば駅広場には光りのメリーゴーランドがあり、
お子さんは勿論、大人まで楽しめると思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ひな

from: みっちさん

2010年12月02日 16時09分33秒

icon

「Re:これ本物?( 一一)」
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。

おどやんさんって・・・
もしかして、パパさんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ひな