-
from: おどやんさん
2010/12/20 16:25:51
icon
真っ赤なお鼻の〜♪
今日は娘の幼稚園でのクリスマス会
この時に作らないで、いつ作る!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
と、鼻息荒く今朝作った弁当です。
トナカイ・・・意外と簡単に作れました^_^
でも、なんか目が怖い ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも、ウィンナーばっか(^_^;)
オカズはこれ以外にハンバーグ、茹で野菜、白身のフライ。
後は、お決まりの雪だるまオニギリで決めてみました。
明日が今年最後の弁当づくり(ー_ー)!!
妻は、この弁当作りに励む私の姿を見て
ε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: みっちさん
2010/12/21 18:41:58
icon
「Re:真っ赤なお鼻の〜♪」
筑波山
よく晴れ渡った日は 富士山は勿論
都内のスカイツリーまで見えるそうです。
また筑波山にある
ホテル青木屋の露天風呂から見る景色も絶品で
まさしくパノラマ露天風呂です。
夜は夜で夜景も綺麗です。
是非一度 味わって見て下さい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みっちさん
2010/12/21 18:09:32
icon
「Re:真っ赤なお鼻の〜♪」
こんばんは♪
おどやんさん
ウインナーのサンタクロースとトナカイさん
本当に上手で感心しちゃいました♪
ところで トナカイの鼻は何を付けたのですか?
我が家にも茨城キッズカードありますよ〜♪
そう言えば
水戸市ではスタミナラーメンが人気とか聞きましたけど
本当ですか?
にんたまラーメンは知ってますが・・・(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: おどやんさん
2010/12/22 08:54:11
icon
「Re:Re:真っ赤なお鼻の〜♪」
みっちさん、おはようございます。
お弁当お褒めいただきありがとうございますm(__)m
トナカイの鼻は、カニカマをストローでくり抜いて、そのままウィンナーにつけただけですね。
しかし、はがれやすいのでケチャップとかマヨネーズあたりで「ノリ付け」した方が良かったのかも(^_^;)
水戸の「スタミナラーメン」人気あると思いますよ。
っていっても意外と知られていないというか、分からない人は多いと思います。
有名どころでは、水戸の上水戸にある「松五郎」ですかね。
個人的に言っていたのは、水戸の元吉田町にある「ラッキー飯店」
ここのメニューは、スタミナラーメンと味噌ラーメンしかないですね。しかも味噌ラーメンが美味しいです。
水戸の下市のハミングロードにある「スタミナラーメン松喜吉」
ちなみに、ここの側にある「伊勢屋」はお団子屋さんとして人気ですが
スタミナではないのですが、普通のラーメンがすごくおいしいですよ^_^
本などでも紹介されていますね。
青木屋さんではないですが、仕事の都合で宿泊した「つくばグランドホテル」の露天から夜景と早朝に富士山を見たことはあります。
あの辺からみる風景は、ほんと綺麗ですよね〜^_^
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる