-
from: おどやんさん
2011/04/01 15:56:28
icon
特別運行
この度の震災で大きなダメージを受けている鹿島臨海鉄道ですが
明日4月2日から「水戸〜大洗」間が運行します。
ちなみに、運行ダイヤはこちらで確認してください。(http://www.rintetsu.co.jp/archives/1056)
通常、15分程度の道のりですが
しばらくは、片道30分〜40分の道のりになるようです。
学生の足としても利用されている路線ですので、
一日でも早く全面開通できるように頑張ってもらいたいです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


