文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: わたるんさん
2011/01/05 19:20:57
icon
今日で休みも終わり、明日から仕事が始まります。またすぐ連休がありますが☆私の住む千葉は日中雲ひとつない(たぶん)快晴♪私は運転免許の更新手続をしに、最寄りの警察署に行ってきました。ゴールドなので優良講習を受講です。ペーパードライバーですけどね!!さて、ぼちぼち勉強でもしましょうかね。
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
2011/01/05 19:03:22
「To:大森さん」大森さん、はじめまして!熊本の方なんですね♪トライアスロンが趣味だなんてスゴいです(◎o◎)私なんて少し走っただけでグッタリしてしまいます〓〓体力って大事ですよね〓合格目指して一緒に頑張りましょう〓よろしくお願いします〓〓〓
親トピックを見る
スタンプを1つ獲得しました!