新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Centrair Flight Friend

Centrair Flight Friend>掲示板

公開 メンバー数:59人

チャットに入る

サークルに参加する

セントレアからみんなで楽しみを分かち合いましょう。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こんちゃんさん

    2011年10月16日 11時09分45秒

    icon

    週末のお出かけ

    ちょっと空いてしまいましたが、
    又、書き込み頑張ろう。

    テーマは、週末に行って来たよ・・・って感じで。

    さて今日は、今から知多半島に魚釣りを見に行ってこよう、
    セントレアまでの間にも釣れる場所が結構あるみたい、
    探検に行ってきます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: こんちゃんさん

2012年09月03日 23時14分29秒

icon

「週末のお出かけ」
横浜まで急用の仕事の帰り
のんびり静岡を回りました

此処ははごろもの里です
橋に彫金が有ります、羽衣橋

海岸まで頑張って行きました。
羽衣の松
もう枯れて悲しいけど子孫の松もありました2枚目。


三保の松原

中々行かないけどみんなが釣りしてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こんちゃんさん

2012年08月26日 23時13分13秒

icon

「週末のお出かけ」
名古屋から和歌山県の潮岬を回ってきました。
台風が沖縄に来ているので波が大きかったけど
天気良く、良い感じでした。


此処は、中々の景色です

又行きたいところですが、セントレアから飛行機に乗ると
下に見える所です。



地面から行くのもなかなかの物ですよ
 JRも走っています。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こんちゃんさん

2012年08月24日 23時04分16秒

icon

「Re:Re:週末のお出かけ」
チンタオビールの袋売りは知りませんでした
中国は、北京と上海しか行った事ないけど、瓶ビールは飲んだ事が有ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アラブさん

2012年08月24日 11時21分57秒

icon

「Re:週末のお出かけ」
こんちゃん様

参加の承認いただきありがとうございます

サークルの皆様

千葉県流山市在住の主婦アラブです
よろしくお願いします。



こんちゃんさんは、台湾行かれてたのですね。

円山大飯店は遠くから眺めるだけで一度も行っていません
是非、次回は行ってみたいです。

エバー航空も今月いっぱいで運休ですか
エミレーツを利用してセントレアからマルタやギリシャ、ブルガリア、ドバイへ行きましたが飛ばなくなり、とても残念ですね。

先日、行ったチンタオの量り売りビールです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こんちゃんさん

2012年08月24日 08時01分18秒

icon

「週末のお出かけ」
エバー航空で台湾に行ってきました。
セントレアの便はこの8月で一旦運休になるらしいです。
 愛知県ももっと頑張って飛行機の誘致をしてもらいたいですね。
昼間の時間のフライトを考えればもう少し何とか成るのでは?

 さて台湾ですが、故宮博物館は歩くのが大変で3階分のコースは
ゴルフ場1ラウンドより長いかも、見所判らず???

此処でランチです
円山大飯店グランドホテル THE GRAND HOTEL 圓山大飯店

玄関入ると大きな紫のランがありました。

一番奥の金龍庁(広東料理):営業時間 11:00-14:30、18:00-22:00

此処の飲茶は美味しかった、印象深いです
 此れで2800台湾ドル、銀嶺カードで支払ったら20パーセントのディスカウントでラッキー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こんちゃんさん

2012年07月14日 20時01分16秒

icon

「週末のお出かけ」
[JR東海からのお知らせ]

[大自然を駆け抜ける!] あこがれの列車に乗車!鉄道のんびり旅
 ………………………………………………………………………………………
    『Shupo[シュポ]』 雄大な自然に心癒される旅へ
   http://50plus.v-mpf.jp/r.do?c=H003C&ci=22720544&l=6a
 ………………………………………………………………………………………
  [自然を満喫!] 〜高原や花の名所、避暑地をめぐる旅〜
         この夏、悠久の大自然へ
   http://50plus.v-mpf.jp/r.do?c=H003C&ci=22720544&l=6b
 ………………………………………………………………………………………
  [お見逃しなく!] ’12桜花フォトコンテスト結果公開中!
   http://50plus.v-mpf.jp/r.do?c=H003C&ci=22720544&l=6c
 ………………………………………………………………………………………
  [新発売!] Web会員限定プラン
   奈良「古都の魅力に包まれて のんびり大和路」
   東京「歴史の街、下町両国散策!!東京ステイ」
   http://50plus.v-mpf.jp/r.do?c=H003C&ci=22720544&l=6d

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こんちゃんさん

2012年07月12日 01時25分00秒

icon

「週末のお出かけ」
15日日曜日から台湾に行ってきます。

 今回は、近所の台湾の人が里帰りするので、便乗で
台湾旅行です。
 中国語が出来ないから、手ぐすね引いてましたが
格安のチケットで19日まで行ってきます。

 帰って来たらアップします。

尚、中国に行かなくちゃならない時が有るかも、誰かツアーで行ってくれる人居るかな、ホテルは別々で、ツアーのホテルは使ってください。
こんな感じなんですがどうかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こんちゃんさん

2012年01月26日 23時42分45秒

icon

「週末のお出かけ」
ちょいとGUAMに行ってきました
 リゾートですね。
ハイアットに泊まりました

此処の真ん中です

行きの機内食は、チキンのサンド

HISで事前にWIFIを予約して、飛行場で受け取りました、5日で1500円ぐらいです、此れは便利です

朝ごはんは、ブッフェ勝手に食べちゃいましたが、ホテル代に含まれたかな?

レンタカーで南に、南西の自然プールの手前の湾です。

次の日に行きましたゴルフ場です、クラブはナイキ製を借りました35ドル

アメリカンステーキを食べました、コンビでロブスター付ですが
此処のステーキははずれかな?
 ミデアムは硬すぎるのでレアーで頼んだ方がいいかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yuki

from: こんちゃんさん

2011年10月23日 08時35分39秒

icon

「週末のお出かけ」
今週は、西尾市の佐久島に行こうと思います。
名古屋から、車で一色魚広場まで行き、渡し舟800円
佐久島に渡ります。
 佐久島は今アートを表現しようと力を入れてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト