新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

国内旅行大好き♪

国内旅行大好き♪>掲示板

公開 メンバー数:124人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: EDさん

    2018年01月09日 22時31分17秒

    icon

    ミーさんのお好きなのは

    こちらですか?人形焼「木村家」
    今日はさすがに好いてました。でも食べ物屋
    あっちもこっちも休みが多く、困りました。

    写真は、P/Cに転送して載せました。面倒(^▽^*)ヾ

    江戸                         

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ミーさんさん

2018年01月14日 22時16分24秒

icon

わかる〜!
つい面倒になっちゃう気持ち(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年01月12日 23時53分12秒

icon

トレーニングしっかりしてます
今日は「じゅん散歩」を見て、鐘ケ淵を通り
北千住まで歩いてしまいました(^▽^*)ヾ
鐘ケ淵ってのは「鐘ケ淵紡績」のGあり、
これって、詰めて現社名「Kanebo」ですが
荒川と隅田川に挟まれtところに、シェミ付きの
建物が1棟だけありましたが、広い建設現場が
ありました、カネボウが出来るか不明です。

で、その先ちょっとで北千住ですが、11,000歩
この地域、昔のテレビドラマ「三年B組金八先生」
の舞台そのものです。ヒマジンです(*^^*) ポッ!


浅草にバスで帰りました。ホッピー通りも
かすめました。今日はいませんよね(笑)

江戸                       

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: バニシさん

2018年01月12日 17時27分48秒

icon

江戸さん
ホットケーキ美味しそうですね!湯島までお疲れ様でした笑
わたしもよくアド街ック天国見ています、いつも番組みて行って見たいなと思うものの、結局めんどくさがりなので行かずじまいです。
どこか行ったらアップしますね(^ ^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年01月11日 20時05分03秒

icon

バニシさん、こちらの友人は高校時代だったし
行くところは、アンヂエラス(ケーキ屋)
梅むら(甘味処)梅園(甘味処)でした(^▽^*)ヾ

本日は、アド街ック天国で見たホットケーキを
試したくて、湯島に行っちゃいました(笑)
美味しかったです。鎌倉のより柔らかい、小さい
けれど。

江戸                      

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: バニシさん

2018年01月11日 15時27分36秒

icon

ランチおいしそうですね〜!

私は男です!オヤジ風なのがバレていましたね。。^^;
浅草に友人がいるので、たまにホッピー通りで飲んでいます。笑
機会があればオフ会してみたいですね(^ ^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年01月10日 22時26分31秒

icon

品川の駅前ですから、来やすいでしょ
お越し下さい!って言うと、ご馳走します
になっちゃうか(笑) おごってもらってるのに(笑)
でも、機会があったら集まれるといいですね
ふむふむ・・・

江戸                         

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2018年01月10日 21時24分25秒

icon

美味しそ〜! 食べたぁ〜い!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ED

from: ミーさんさん

2018年01月10日 21時23分23秒

icon

お店の名前は分からないのですが、殆ど仲見世入って直ぐの店先で人形焼を焼いているお店で買います。
そして人形焼頬張りながら歩きます。浅草・だいぶご無沙汰してますが…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

マロン ED

from: EDさん

2018年01月10日 16時06分46秒

icon

すいません、バニシさんは、女性?
浅草の話しとか、オヤジ風だし。
(o^^o)すみません

本日は品川で友人からランチをご馳走になってきました。鉄板焼き定食は2,000円ですが、38階からの眺望付きなので、コスパはいいです。

万一、ランチのオフ会するなら、39階のブッフェが良いかな、なんて考えたりして。あっ!スイーツ系かな、たしか3.000円じやなかったかな。
ごめんなさい、暇な爺さんでした😄

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: バニシさん

2018年01月10日 08時54分24秒

icon

こちらもしっかり見れていますよ〜!
綺麗な着物ですね(^ ^)
江戸さんもどこかお出かけした際は、是非お話聞かせてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ED

from: EDさん

2018年01月09日 22時37分45秒

icon

出来ました(o^^o)

お騒がせいたしました。

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年01月09日 22時36分01秒

icon

テスト送信
画像が貼れるか?


江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト