新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

国内旅行大好き♪

国内旅行大好き♪>掲示板

公開 メンバー数:124人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: EDさん

    2018年01月24日 13時16分51秒

    icon

    便利で不便(^▽^;)

    高速バスの予約をネットからいたしました。
    ネット割で、片道160円だか割引になりますが・・
    これが面倒(笑)
    予約を大画面のP/Cからすると、返事がP/Cに
    乗車時に「WEB乗車票」を持って、運転手さんに
    見せますけど、無いんです、プリンター
    で、確認メールをPDFにして、USBメモリに落とし
    コンビニで出力、なかなか爺には無理だ(爆)

    この次は、最初からスマホでいれれば、乗車h町の
    QRコードはスマホに残り、プリントの必要が
    無くなるか。字が小さくてね(^▽^*)ヾ
    目に支障のあるアナログ人間には行きづらい世の中。
    早くお迎えが来ないかなと願ってます。
    その前に思う存分?好きなことしたいです。
    青春18はおもいっきりアナログで助かります。

    江戸                       

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: EDさん

2018年01月29日 22時24分24秒

icon

そうでした、前に聞いていた(*^^*) ポッ
そこまで歩く健脚はありませんが(笑)
近所にあるキャンパスに一度行ってみたい

麻布十番、乃木坂駅から歩けますね
それとも新宿から大江戸線で
ええ、たい焼きくらいならごちそう出来ます(^_-)-☆
日本蕎麦の更級はここがメッカですけど高くて
サボイの近くの堀池更級は「はまぐり蕎麦」
2,300円もします、ピザなら2枚食べられる。

本日の分かりやすそうな史跡「鈴ケ森刑場」
八百屋お七が火あぶりになった場所です。


江戸                         

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2018年01月29日 22時04分56秒

icon

EDさん
なんと素敵なボリューム😍
多摩川を渡れば神奈川です。
こちらにも是非お越し下さい🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

カレン ED

from: EDさん

2018年01月29日 16時56分35秒

icon

いただきました
さぼうるのナポリタンセット850円

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年01月29日 15時57分48秒

icon

ミーさん、こんにちは😃
本日は池上本門寺から、東海道は品川彩まで、歩いてました。
はい、物好きなヒマジンです(笑)
帰りに神保町でナポリタンかも(o^^o)

ミーさんのお住まいはどちら方向でしょうか、近所にお邪魔するかも。
歩きすぎて疲れたかも😵

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2018年01月29日 11時42分26秒

icon

EDさん
今日は何方へ?
SAVOY 麻布十番店 検索しましたょ😅
素敵な雰囲気のお店ですね〜😍
麻布十番は行った事ないな…。
訪れてみたい所ばかり😅
困った😅💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ED

from: EDさん

2018年01月25日 16時49分42秒

icon

めちゃめちゃ風が冷たかったですね
さて、本日はどの辺りをあるこうか
と、いきなり電車に乗って、六本木
目指しましたが、手前の麻布十番で
降りて。そうだ、この間テレビで
やってたピザをのぞこう(o^^o)
二人目に並んだので、食べちゃい
ました。ガイジン客のお墨付きで、
はい、ちょっと気恥ずかしかった
けれど、いただきました。
美味しかったです。ミーさん、検索
するなら、SAVOY 麻布十番店で。
みんなマルゲリータ1,000円を注文
他はマリナーラしかありません^ ^
10人ちょっとしか座れませんが、
ラーメン店に入る気分でどうぞ!

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年01月24日 17時50分19秒

icon

また、行ったの?
面目ない( ^ω^ ) 神田まで歩いたら
そこに「竹邑」(たけむら)が
あったもんだから❣️

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト