新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

国内旅行大好き♪

国内旅行大好き♪>掲示板

公開 メンバー数:124人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミーさんさん

    2018年02月26日 10時19分38秒

    icon

    湯河原の梅園

    EDさん。

    青春18きっぷの旅立ちはいつからですか?
    ワクワクしてきますね👍🏻
    私も城攻め好きです!
    丸岡城は痺れます(o^^o)
    またお話し聞かせ下さいね〜。

    昨日湯河原の梅園に行きましたょ。
    朝は肌寒く天気も心配でしたが、幸いちょっぴり晴れ間もあり楽しめましたょ。でもまだ五分咲きでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: EDさん

2018年03月02日 20時27分30秒

icon

変わった色だと思ったら、8時まで
「舞」ってライティングらしいで。
河津桜と重なって綺麗😍でした。

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年03月01日 20時59分17秒

icon

試したことがありませんが、そちらでしたら
きっと芦屋でしょうね。三ノ宮にもありそう。
マロンさんも甘党ですよね。東京ならおまかせ
くださいと言えますが。TOP10のランキングで
食べてないのは2軒です。一軒はチョコレートケーキ
バレンタイン、ホワイトデーのときは予約がいっぱい
買えません。足まめに動きますので、ご案内します。

江戸                            

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2018年03月01日 20時05分25秒

icon

最初にこの写真を見たので何過?と思いました。

さすが首都東京、美味しそうなスィーツが沢山ありますね。

近場だと買いに行くのですが、、生物だからこちらまで持ってきてとも言えないし、

あぁー、おいしそう、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年03月01日 19時26分44秒

icon

久々に頂きました。いつも10時開店・すぐ売り切れ
でしたが、他のケーキでもいいやとのぞいたら・・・
ありました。嬉しくて、店前に座っていた女子大生
を追い払って(爆)頂きました。美味しかったです。
飲み物はありません。向かいのコンビニで珈琲
買って来るカップルもいました。

中身が知りたいでしょ、ナイフは無いのでごめんなさい
所在地は、吉祥寺東町で東京女子大の向いです。
食べログの「東京人気ケーキランキングROP100」の
一位のお店です。「アテスウエイ」って名前ですよ。

江戸                         

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きーちゃんさん

2018年03月01日 18時34分26秒

icon

EDさん.モンブラン食べたいです😄いつも美味しい情報ありがとうございます。ぜひ、赤羽からの東京巡り参加させてください😊楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年03月01日 17時04分51秒

icon

なんで写真が入らない?
試しです
江戸
入りました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年03月01日 16時10分50秒

icon

念願かなって、善福寺公園散歩を
いたしました。雨上がりで、足下
良くありませんでしたが、まずまずでした。
帰りに、東京女子大学を回り込み
東京ケーキランキング一位のケーキ
店「アテスウエイ」のモンブラン
店先でいただきました。
美味しかった❤️680円です。
夕食抜かないとダメかな(笑)
吉祥寺駅前で日向ぼっこ中。
今日は暖かでした。

あらま、写真がアップ出来ません。

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年03月01日 00時27分23秒

icon

あはは、きーちゃん、本当に美味しい物の
情報は、他の方法でげっとしてくださいね。
私がお伝え出来るのは貧乏臭くていけません(笑)

でも、値段を抑えるのも重要ですよね。
交通費だって馬鹿になりませんし(*ノω・*)テヘ
こちらは、加齢のため、東京に住民票があるため
時間かかるけど交通費は格安。東京はいいところ
です。(答え=シルバーパス)

都営交通の一日券ってご存知ですか?700円で
都営地下鉄4路線、都電・荒川線、舎人ライナー
それと中心部だけしか走ってませんが、都バス
全線。うまく活用すると、交通費が助かります。
熟練が要る場合ありますが、ヒマな動くナビが
おりますから、おっしゃってください。

カレンさん、きーちゃんを赤羽で迎えて
王子まで都バス、王子から都電で西巣鴨
三田線に乗り換えて、その先は都営地下鉄と
バスの利用で神楽坂でも、スカイツリーでも
六本木:麻布十番、新宿好きな放題。
何処に行けば安い食べ物あるかを検索すれば。
なんてことで、オフ会と言うか、都内観光
交通費700円の旅きかくしましょうか(*^^*) ポッ!

寝て起きたら3月ですから、楽しみましょう。
んま、添乗員は地方の乗り放題に行きまして
日程が難しいけれど、やってみたいですね。
都バスは208円?都営地下鉄174円、都電160円
舎人ライナーは170円かな、回数乗れば、元が
とれますからね。(笑)

江戸                        

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きーちゃんさん

2018年02月28日 21時59分12秒

icon

EDさん.焼き鳥弁当美味しそうです。いつも楽しい情報ありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年02月28日 16時51分02秒

icon

芝離宮の紅梅、後ろのビルは、
霞が関ビルの次に建てられた貿易
センタービル、取り壊しにかかり
始めたのかな。時代の流れを感じる
😃

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年02月28日 16時21分36秒

icon

暇人はブラリ散歩でした。
この間から善福寺公園にいきたく
今日もそのつもりで出たのに、
なんか間違ったかも(爆)

麻布にも善福寺があった😎
仕方なく麻布十番ぶらぶらです。
焼き鳥弁当を食べてしまいました。
800円です。

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年02月27日 21時29分52秒

icon

文字に色がついてるのは、パソコンからです
スマホの方は黒文字となります。
ええ、このアングル好きなんです。
桜が何本もあるわけでなく、横型の
写真でお分かりですね。
ソメイヨシノより、ピンク味の強い
河津桜とかアーモンドが奇麗に取れます。
アーモンドはこのへんにありませんが。

江戸                        

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2018年02月27日 21時10分18秒

icon

こちらがスマホからですか❓
素敵にアップされてますょ🤗🙌🏻
スカイツリーに桜って絵になりますね〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

カレン ED

from: EDさん

2018年02月27日 20時35分46秒

icon

なかなか上手く写真がスマホから
アップ出来ず、苦戦してます。
城攻めの戦果を報告出来ないし。
さっきダメでしたが、ちょっと
変えて再挑戦です。
出来るか?出来そう、そだねー!

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年02月26日 14時34分25秒

icon

もうさくらの季節も近いですね
オカメザクラ知りませんでした、早咲きの
桜見ると寒桜か彼岸桜、ピンクだと河津桜?
阿亀桜(おかめざくら)って、京都の
千本釈迦堂しだれ桜がありますが
さくらは良いですね,あと一息でたっぷり
見られます。

江戸                        

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2018年02月26日 13時01分11秒

icon

目的はオカメ桜だったのですが…早すぎでした(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年02月26日 12時12分05秒

icon

ミーさん、温泉付きでしょうか(^_-)-☆
湯河原は、エキノコックスの影響ないんですね。
吉野梅郷も早く立ち直ってくれtらいいですね
ご一緒出来るかも知れないのに(*^-^*)ゞ

はい、城攻めのご報告いたします。
丸岡ね、兵糧のカニもねらいたいけど、残念!

江戸                      

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト