新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

国内旅行大好き♪

国内旅行大好き♪>掲示板

公開 メンバー数:124人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミーさんさん

    2018年04月12日 21時19分41秒

    icon

    カタクリの里に行きました😁

    EDさん。
    お帰りなさーい🤗❗️❗️
    そして楽しい旅レポありがとうございます🙌🏻
    見事な牡丹ですねー👍🏻
    咲き誇る花を見るとウキウキして来ます💕
    私は昨日近くのカタクリの花を見て来ました。
    今年はカタクリの花も例年より早く、紫色のカタクリは既に終わり、でも満開は過ぎてしまいましたが黄花カタクリはまだ咲いてました🙌🏻

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: EDさん

2018年04月22日 00時30分58秒

icon

松葉蟹いいですね、よだれが出そう
外湯巡りとかしている間がありませんでした
西村屋のホテルの方に泊まり、夕食は「をり鶴」って
お寿司屋さんでした。あの頃は贅沢していたな(笑)
今は昔の話しでした。
天橋立にも行ったので、日本三景を完成したくて
完成?全部行きたくて、一昨年の初詣に金比羅参り
してから宮島にまいりました。なんか絞るのが
好きなのかな?現存12城の残す一つ、弘前城は
8月の青春予定です。

江戸                   

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年04月21日 23時58分42秒

icon

兵庫も、広いですよ(^O^)
城崎温泉♨️、めちゃいいですね。
最近は、城崎温泉にいってないですね。
昔は、冬にカニ🦀すき鍋食べて温泉に入り♨️一泊して、翌日の朝にいかやエビ🦐や干物を買い、播磨屋のおせんべいや🍘出石のそばを食べるパターンでしたね!機会があれば行きたいですね(*゚▽゚*)書き込みありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月21日 23時40分33秒

icon

(=^▽^=) 兵庫も広いですからね
一度しか行ったことありませんけれど
城崎温泉にまた行きたいと思ってます
最近は外人客であふれているらしいですね。
そう言えば、姫路で明石焼教えてもらって
初めていただきました(笑)兵庫も広いですよね

江戸                       

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

なつ

from: なつさん

2018年04月21日 23時23分50秒

icon

EDさん、私は兵庫です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月21日 23時06分47秒

icon

江戸は、東京の下町で、浅草とスカイツリーの等距離
程度のばりばり下町ですが。
なつさんは、関西でもどの方面ですか。あれ_いつでしたか今年の1月に、那智大社から回って、アベノハルカス
上って、その後新天地も散歩してから夜行バスに
乗りました。今年は、京都から、松山から、松江からと
帰り道は夜行バスをよく使ってます。【∩∩;】

江戸                       

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年04月21日 22時49分23秒

icon

はじめまして、関西在住のなつと言います。EDさんは、東京在住なんですね。
今月、姫路に遊びに来てたんですね(^O^)
どうでしたか?又、関西に遊びに来て下さいね!
メンバーさんとお会いしたいですね。
よろしくお願いします(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

カレン ED

from: EDさん

2018年04月21日 22時05分54秒

icon

なつさん、ようこそ
名前の通り、東京下町在住の閑人です(ボンビーな)
今月初めに姫路に行って、マロンさんにお世話に
なりました。東下りの折は、お手伝いすること
あればいってください。とにかくヒマでして
旅行に出なくても、都内を歩き回ってヒマつぶし
しております。
こちら、トピ主さんお見えでないので、勝手に
投稿させてもらってますので、よろしく。
旅行の足は、もっぱら青春18です。

江戸                       

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年04月21日 21時33分25秒

icon

はじめまして、キーちゃんさん
オフ会いいですね(^O^)
よろしくです。突然、ごめんなさい🙏
皆さんに、お会い出来たらいいなぁ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年04月21日 21時30分36秒

icon

はじめまして、関西在住のなつです。
よろしくお願いします(*^^*)
又、メンバーの方とお会い出来たらと
思います!よろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月21日 16時10分57秒

icon

さて?平塚亭のお団子って、カレンさんが
おっしゃってませんでしたか?思い違いかな。平塚亭の前を通って思い出しました。
中で食べられるわけでなく、これで二度目かな店に入って、買わずに出て来て(笑)
伊東四朗と羽田美智子の親子刑事ドラマだと、神社境内に緋毛氈の床几が出ますが、ありませんから。

藤は終わりでしたが、バラはまだです。ヒマジンです(^^)

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カレンさん

2018年04月18日 20時26分07秒

icon

江戸さん
根津神社⛩
私も、テレビで見ましたよ。

綺麗だったでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月18日 18時52分01秒

icon

今日は雨だったし、おとなしくしてるかって? 昼過ぎに雨上がったから、また出かけました😃
本日は根津神社です、テレビで見た通りでした。ひとけも少なかった、とは言えませんが、きっと空いていましたね😎

マロンさん、花の時期だといいけど、一年先じゃ待ち遠しいですね、早いお越しをお待ちしてます😍

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きーちゃんさん

2018年04月17日 22時22分23秒

icon

マロンさん、ぜひ来てください😊大歓迎します。その節は皆さんでオフ会企画しましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2018年04月17日 21時58分26秒

icon

行きたいけど、なんだか美味しいものばかり食べて太りそうですね😅😊
皆さんともお会いしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月16日 22時26分43秒

icon

おっ!何と言う偶然、滅多に買えないのに
ヒョットして、不思議な縁で結ばれている?
(*^^*) ポッ!
まだ一個のこしてあるから、撮影して載せましょう
どれ・・・・

日本橋うさぎ屋です、上野より5円高い(笑)
中学の頃からの馴染みです

江戸                         

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2018年04月16日 21時45分14秒

icon

わぁ、EDさん
私も今日うさぎやのどら焼き食べましたょ🤗
職場で戴いたものですが…😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

マロン ED

from: EDさん

2018年04月16日 18時08分42秒

icon

そうだそうだ😅マロンさん、早くお越しくださいね、皆さんお待ちです。
で、カレンさん、ダックバススカイツリーからも出てます(^^)

パン食べてから、茅場町、日本橋、大手門、平川門、神保町まで歩きましたが、ミーさんの半分でした。
日本橋のうさぎ屋で、今日はどら焼きを買えましたグー!

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: カレンさん

2018年04月16日 16時01分54秒

icon

マロンさん
いらっしゃーい‼︎
お待ちしています。

春と言ったらあと一年後?
そんなに待てません。

いつになるか、楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月16日 01時09分45秒

icon

(o^-^o) ウフッ 春が良いですと言ったら
来年の春まで合えないとイケナイし(笑)
一年中それなりのたのしみありますから(^_-)-☆
スマホカメラでない画像はこんなでした

無理やりスカイツリーを入れようとすると、こんなでした

江戸                         

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2018年04月15日 23時49分53秒

icon

ありがとうございます。
江戸さんがこちらに来られて、関東にも是非!という言葉をいただき、重い腰を上げようかと思っています。

また計画してみます。やっぱり春が良いかしら?😊😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon