新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

国内旅行大好き♪

国内旅行大好き♪>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: EDさん

    2018年10月20日 22時47分00秒

    icon

    やっぱりデジカメの方がキレイでしょうか

    帰ってからデジカメ見てますが、スマホより明るいですかね。


    帰る途中で雷雨になりましたが、東京駅に着いて食事をしている間に雨があがり、夜景も観ちゃいました(*^-^*)ゞ

    江戸                      

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: EDさん

2018年10月24日 21時27分17秒

icon

はい、ミーさんお疲れさまでした。通学の頃、まだ日比谷線の地下鉄は部分開通で神谷町駅は出来てませんでしたから、私も迷うかも(爆) 駅出たところからは東京タワーは見えないかもで、タワーと反対側へと行っても分からないかも。でも、反対側へ進んで最初の信号を右折、トンネルをくぐり抜けた先の信号を左折、それであの愛宕神社階段に出ます。5分でつくでしょうね(o^-^o) ウフッ
ヒョットして帰りは階段を嫌って坂道を下り立とか?新橋に出ちゃうなんて、相当なオンチ認定、見回せばタワーが見えたか、あるいは虎ノ門ヒルズが見えたかも。ランドバークですから。次があったら遠慮なくご連絡ください(笑)
今日は成り行きで「消防艇」見てきました、日本橋消防署と記載されてました。
隅田川テラス散歩のモグモグタイムは、月島駅近くの」肉の高砂」ロイヤルメンチカツ350円でした(^^)肉は松坂牛の切り落としです・・・。

江戸                        

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2018年10月24日 11時40分37秒

icon

そうなんですね😁
私はかなりの方向音痴のようで、神谷町から徒歩5分とあるのに20分位歩き、復路は同じ駅に行くつもりが迷いました。ようやく着いた駅は新橋駅でした😱💦💦
でも楽しかったです❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年10月24日 11時15分38秒

icon

(-m-)パンパン ミーさんが出世出来ますように(^_-)-☆
愛宕山の階段懐かしいです。
通っていた中・高が隣りの丘にあります。 トレーニングにとあの階段を走って上りましたが、あのころボクは若かった♪【∩∩;】
愛宕神社にお祈りしてませんから、出世してません。
NHKの博物館?には何遍もはいってます、都内名所ですね。

江戸                         

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2018年10月24日 11時00分30秒

icon

EDさん
パンどれも美味しそう😋
クロッカンショコラ…食べたーい😅
所用ついでに以前から訪れたかった出世の階段がある愛宕神社行って来ました。
途切れ無く参拝者が息を切らせながら、出世の階段上がっていました。(勿論私も例外ではありませんが😅)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年10月22日 14時13分18秒

icon

昨日たまらずに人気の「クロッカン ショコラ」をいただけ、今朝は残り全種味見しました。

チョコの芯にプチッとした食感のものが入っていて、パン生地にもチョコレート練り込まれていて、美味しかったです。甘党の私向きです(^_-)-☆

パンのサイズは小振りですが、全体に甘口でした。
下世話な話しですが、価格です。
クロッカン ショコラ ¥330
福岡食パン      ¥350
バゲット       ¥250
ノワレザン      ¥280
でした。365日の本店?は代々木公園らしいので、今度そちらも確認してみます。

江戸                         

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: カレンさん

2018年10月22日 13時14分03秒

icon

江戸さん
テレビで365日という名前のパン屋さん見ました。

食べてみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年10月21日 14時26分55秒

icon

makiさん、写真は昨日です。ツアーバスで一万円ちよつと。浜松町って東京タワーのあるバスターミナル発08:30て東京駅18:30予定でしたが、1時間遅れました。ご参考までに。
今日はもっと気持ちいい青空で人出もすごいでしょうね。
ネモフィラの時はもっと混みますが、丘が全部薄紫になって、この時も綺麗です。ツアーでなければ、常磐線の「勝田」駅からの路線バスもあります。

無事に365日って、福岡のパン屋さん?のパン買えました🍞。一昨日だったかは売り切れで四時に閉店してました。良かった😻
評判のチョコパンも、売り切れ直前にゲットです。

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: makiさん

2018年10月21日 12時47分08秒

icon

EDさん  国営ひたち海浜公園 綺麗ですね !(^^)!

コキアの赤 素晴らしい👏👏👏

行ってみたい所の 一つです。

写真は 平日でしょうか? 土曜日?

凄い観光客ですね 来年 チャレンジ しよう ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年10月21日 12時32分55秒

icon

写真間違えました💧
まだまだ先ですが、日本人は並ぶの好きですね(笑)

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年10月21日 12時30分25秒

icon

日本橋で行列に並んでます。
新しいお店で、行列の尻尾では90分待ちとお姉さんに言われました。
パンダ🐼か?いいえ、パン「屋」です😅
日本第2号店「365日 と 日本橋」って、たまにはいいか💦

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

maki

from: ミーさんさん

2018年10月21日 10時47分13秒

icon

EDさん
コキアメチャメチャ綺麗ですねー
🤗
タイミングばっちりじゃないですか👍🏻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト