-
from: NAOさん
2011/03/27 10:52:27
icon
今日は…良い天気で。
毎日々…
TVで同じ事を
煽るかの如く…(T_T)
新しい年度で新学期や入学…と。
桜の開花…
newsのはずが(>_<)
水、停電、安否確認…被災地。
人は…天災には勝つ事が
出来ないけど…
起きてしまった大惨事が
想定外な為、辛い日々が続く今日この頃…
空だけは
早春を告げてくれてます!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


