新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: JUNさん

2020年12月16日 11時30分17秒

icon

(`艸´;)寒いーwww

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆日本列島北から南まで一気に冬将軍に飲み込まれちゃいましたねーああ、寒い・・・「危険なビーナス」終わりましたねぇー結局最後は

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

日本列島北から南まで一気に冬将軍に飲み込まれちゃいましたねー
ああ、寒い・・・

「危険なビーナス」終わりましたねぇー
結局最後はなるようになったって終わり方でしょうか(笑)
ま、なんだかんだ言ったってバカなニュース番組見るよりは
圧倒的に時間の使い方としては良い方かと思う今日この頃( ̄▽ ̄)

Go-Tu-トラベル・・・
継続したらしたで文句言い、止めたらやめたで因縁つける、
どっちにしたってバカなマスコミも、在日野党諸君も
ただただ文句言って話題作りしたり政権批判したりするだけの無能人。

閑話休題(ネット配信記事より抜粋)
2020年12月6日JAXAの小惑星探査機「はやぶさ2」から小惑星リュウグウの
サンプルカプセルを回収しようと韓国の民間天文研究者らで作る団体、
「大韓天文」が仁川国際空港からオーストラリアへ向けて出発した。
日本の小惑星探査機「はやぶさ2」は、人類史上初となる、月以外の天体から
のサンプルリターンを目指している。
隊長の朴さん(55)は「第一発見者には日本政府から報奨金が与えられると
聞いているが、是非とも韓国にカプセルを持ち帰りたい」と語った。
参加者の1人梨花女子大学講師の李さん(47)は「落下予想地点にいち早く到達
してカプセルをこの手で回収し、祖国の宇宙研究の発展に尽くすつもりだ」と
意気込みを語った。

んで、この顛末

「はやぶさ2プセル」回収隊オーストラリアで身柄を拘束!
民間天文研究者団体「大韓天文」のメンバー9人が現地の州警察当局に
身柄を拘束されていたことが ソウルにある大韓天文事務局によって明
らかにされた。
事務局長の朴氏は「拘束時に警官の暴力によりメンバー7人が負傷した。
外交通商部を通じてオースト ラリア政府に抗議するつもりだ。また拘束
時に現場に日本人と思われる男性数人が居合わせたとも聞いている。
これが事実であれば日本政府に対しても厳重に抗議し謝罪を求める」
と語った。

こういう事実こそ新聞やマスコミは報道しなくていいのか?
このことは日本以外の海外メディアはすべて報道している。
日本のメディアは何を遠慮している???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2020年12月16日 12時46分08秒

icon

こんにちわ~
????
何故に日本の探査機なのに韓国のひとが
自国に持って帰りたい訳?

意味 わかんない。


>隊長の朴さん(55)は「第一発見者には日本政府から報奨金が与えられると
聞いているが、是非とも韓国にカプセルを持ち帰りたい」と語った。
「落下予想地点にいち早く到達
してカプセルをこの手で回収し、祖国の宇宙研究の発展に尽くすつもりだ」と

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2020年12月17日 01時01分12秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>何故に日本の探査機なのに韓国のひとが
>自国に持って帰りたい訳?
その答えは、「俺の物は・・」に如実に表れている。

朝鮮の諺・・・こんな性根の民族とは国交断絶したい。
・俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。
・いとこが田畑を買えば腹が痛い。
・女は三日殴らないと狐になる。
・他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
・他人の家の火事見物をしない者はいない。
・弟の死は自分の得になる。
・人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
・川に落ちた犬は、棒で叩け。
・姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。
・ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。
・一緒に井戸を掘り、一人で飲む。
・泣く子は餅を一つ余計もらえる。
・手も当てずに鼻をかむ。
・嘘も百回言えば、真実になる。

ライダイハンって知ってる?
ライダイハンとは、韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士と現地ベトナム人
女性の間に生まれた子供のことだ。
ベトナム戦争が終わって残された子供は少なくとも20、30万人。ベトナム人女性
が韓国兵による強姦によって生まれた子どもたちであり、路上にあふれ、貧困生
活を強いられ、国際問題となっている。
韓国政府は公式に、「強姦されたと言っているが、証拠がない!」だって(笑)
日本に対しては、朝日新聞の一記者がありもしない「従軍慰安婦」なんて報道
をし、数年経ってからあれは捏造でしたと記者本人が言っているのにそれを聞
く耳は持っていない。まさに「嘘も百回言えば、真実になる」のことわざ通り
の国民だ(笑)。

ちなみに、太平洋戦争も韓国人は戦勝国と思ってる。当時の朝鮮は日本の統治下
で日本軍兵士として戦地に派遣されていたのに、これのどこが戦勝国?
敗戦国だって。
まさに、嘘の歴史も百回言えば真実になる・・・か(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト