文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: ゆかさん
2011/05/24 14:19:13
icon
今日は実家にヘルパー2級の修了書を探しに行ってみた〓自分の部屋を散らかしまわったけど…なかったぁ〓〓しかたなく再発行の電話かけて帰ってきたぁ〓ヘルパー
今日は実家にヘルパー2級の修了書を探しに行ってみた〓自分の部屋を散らかしまわったけど…なかったぁ〓〓しかたなく再発行の電話かけて帰ってきたぁ〓ヘルパーと介護事務のテキスト発見〓懐かしくて持って帰ってきちゃった〓
> 全文表示
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かめさんさん
2011/05/29 00:04:55
「Re:面接〜〓」 へ〜え!? ディの面接って そんな質問があるんですね〜!?〓 人前で歌うのと…カラオケとは ちょっと違うよね〜〓 うちの主人もカラオケが大嫌いで 会社のつきあいはもちろん家族でカラオケ行った時もほとんど歌いません〓 しかし 子供が好きなんで児童サークルのリーダーをしてるけど その時はガンガンみんなの前で歌ってます(^_^)v 別に歌手になるわけじゃあない…皆さんに楽しんでもらうんやから〜 ゆかさん♪もきっと大丈夫ですよ〜(^_^)v
スタンプを1つ獲得しました!
from: かめさんさん
2011/05/29 00:04:55
icon
「Re:面接〜〓」
へ〜え!?
ディの面接って そんな質問があるんですね〜!?〓
人前で歌うのと…カラオケとは ちょっと違うよね〜〓
うちの主人もカラオケが大嫌いで 会社のつきあいはもちろん家族でカラオケ行った時もほとんど歌いません〓
しかし 子供が好きなんで児童サークルのリーダーをしてるけど その時はガンガンみんなの前で歌ってます(^_^)v
別に歌手になるわけじゃあない…皆さんに楽しんでもらうんやから〜 ゆかさん♪もきっと大丈夫ですよ〜(^_^)v
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる