新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

まいぺーす

まいぺーす>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ゆかさん

    2011年05月31日 23時31分22秒

    icon

    優しいおばぁちゃん〓

    今日友達とフードコートで注文して席で待ってると…なんと、かわいらしいおばぁちゃんが私たちの分までお水を持って来てくれたの〓

    スゴくスゴくスゴく嬉しかったぁ〜〓

    おばぁちゃんは帽子をかぶって手を振って帰って行った〓優しくてかわいいおばぁちゃんだったなぁ〓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: かめさんさん

2011年06月01日 23時41分45秒

icon

「Re:寒かったですね(T_T)」
皆さん 体調は大丈夫ですか〜!?


アルさん♪

私は夫婦善哉は食べたこと?しかないのです〜(^。^;)

法善寺横丁にある夫婦善哉というお店で お盆にお椀が二つ(夫婦ということです)のせられておぜんざいが運ばれてくる!

最初ビックリしましたが…完食しました(^w^)

大阪のおばちゃんの武勇伝は歴史は日夜増え続けます

そして この私もあとすこししたら 武勇伝残して行くんやろな〜(;∇;)/~~


今日は関西弁のゆかさん♪登場だ〜!(*^o^*)

明日から 新生活ですね♪

またゆかさん♪の武勇伝 聞かせてね〜(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆかさん

2011年06月01日 20時24分07秒

icon

「Re:6月になったね〜」
大阪のおばちゃんて楽しいね〓福岡にはなかなかいないなぁ(笑)
そんなふうになれたら楽しそうやけどね〓

うちもこれから人に優しくしていきたいゎ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アルさん

2011年06月01日 17時56分29秒

icon

「Re:Re:6月になったね〜」
> 明日 買い物に来れない私は あとでそっと玉子をカゴに戻したが…(^_^;) > > なんかそんなおばちゃん憎まれへんからね〜!o(`▽´)o

何だかかめさんのお人柄が
窺える様なお話で
正直ほのぼのとしてきます。
やっぱすっきやねん、大阪の女。
オイラは夫婦善哉の大ファンなんです。
藤山直美と沢田研二の夫婦善哉のお芝居を観て、
益々惚れちゃいました。

ごめんなさい。
余計なお話になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年06月01日 13時29分15秒

icon

「Re:6月になったね〜」
ちょっと用事が重なってしまい悪天候も続き…(;_;)珍しくパワーダウン気味〓〓

今日は休むぞ〜!〓

かわいいおばあちゃんに拍手!

優しさに触れれるって ホント幸せ〓

大阪では優しいを通り越しておせっかい〓なおばちゃんもよく出没します(^O^)

買い物カゴに 玉子を入れてた私に 「あんた〜〓明日玉子の特価やねんから〜玉子は明日買いにおいで〓」と玉子を戻された…(^_^;)

明日 買い物に来れない私は あとでそっと玉子をカゴに戻したが…(^_^;)

なんかそんなおばちゃん憎まれへんからね〜!o(`▽´)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アルさん

2011年06月01日 06時04分32秒

icon

「Re:優しいおばぁちゃん〓」
おはようさん。
良い出会いがありましたね。
何も特別でなくても
こうした触れ合いが良いですね。
人ってもっとこうした優しさって
発揮できるのに
照れや忙しさにかまけてしまいがちですね。
自分がされて嬉しかったことを
今度は他の人にも
してあげたいですね。
もちろん
差し出がましくならない程度にね。

良いお話をありがとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト