新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

まいぺーす

まいぺーす>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ゆかさん

    2011年06月21日 13時11分21秒

    icon

    答えは…〓

    残念でした〓彼氏はいません〓

    寂しい時に、彼氏がいたらなぁ…なんて考えちゃいます〓へへっ〓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: toshiさん

2011年07月02日 11時45分36秒

icon

「Re:こんにちは〓」
かめさん

まだ、参加してますよ(笑)
今日、彼女とお刺身を食べに行って来ます(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年07月02日 11時00分11秒

icon

「Re:こんにちは〓」
7月になりましたね〜(^O^)皆さんお元気〜?ゆかさん♪お変わりないですか?

体内時計は すでに7月か8月を体感してるから〜(-o-;) 7月になったとこ〜!? って感じだわ

ところで…toshiさんは もう退会だったのかしら…(;_;)

さみしいですが 彼女とお幸せに〜(*^o^*)

こんなおばちゃんと しばしお付き合いして下さってありがとさんでした(`∇´ゞ

ぼちぼちセミの時期になるから がんばってのりきってね〜(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年06月29日 07時58分46秒

icon

「Re:お勉強〓」
5月病かぁ〜!?(ρ_;)

私のカレンダーって 年中5月やわ〜(;∇;)/~~

皆さん!今日も暑さとたたかうぞ(-"-;)

熱中症 要注意!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

toshi

from: ゆかさん

2011年06月28日 14時21分06秒

icon

「お勉強〓」
最近はぜんぜんお勉強してない〓もうすぐテストなのにね…〓

今はなんにもしたくない気分〓五月病かしら〓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年06月28日 11時38分29秒

icon

「Re:ホンマに暑い〓〓」
いつも電車に乗ったら おべんきょ〜のテキストを読むんだけど…
車内は 省エネのため昼間は電気を消されてます(T_T)

駅に停まれば 屋根があるため 思いっきり真っ暗(>_<)

仕方ないんだけど〜なんとなくめげちゃうな〜(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年06月25日 12時46分53秒

icon

「Re:今日も一段と暑いね〜!」
おばちゃんは身体がついてきませんわ〜p(´⌒`q)

それに加えて toshiさんからの ラブラブのメッセージ(^。^;)

お〜熱い♪熱い♪(*^o^*)

ごちそうさま〜(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: toshiさん

2011年06月24日 23時58分36秒

icon

「Re:イヤイヤ失礼〜!」
こんばんは♪彼女…恐妻家になりますね(笑)彼女の第一印象ゎ優しい感じがしたけど、付き合って見たらコレです!最近、彼女にこんなこと聞いてみました。『もし、僕に他の女の子を好きになったら』って聞いたら『僕を殺して私も死ぬ』って言われました。怖い彼女だと思ったけど、本当に僕こと好きなんだなぁーって改めて実感しました。彼女を大切にしようと思ってます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年06月24日 23時40分09秒

icon

「Re:行ってきました!」
精神科医の名越康文先生ご参加のシンポジウム 行ってきました〜(^_^)v

名越康文先生は もともと大阪在住
私の友達と先生がお知り合いだと言うご縁もあって 何度か 講演会 聞かせてもらってま〜す♪

カウンセラリングがメインにテレビに出演〜幅広く活躍されてますが やはり精神科医なので病気の根本をよくご存知だと思います

先生の「こころがフっと軽くなる瞬間の心理学」は仕事の事やいろ〜んな悩みがある方 必読ですよ〜o(^-^)o

考え方やとらえかたをちょっと変えると人間 楽になれるんだな〜 と思います♪

オススメです(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年06月24日 22時36分26秒

icon

「Re:イヤイヤ失礼〜!」
toshiさん の彼女 怖いんだ〜(・_・;)

お給料と貯金にぎられて恐妻家〜!?


私と一緒じゃ〜ん!(⌒〜⌒)

お友達になれそうだ〜(`∇´ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: toshiさん

2011年06月24日 12時29分33秒

icon

「Re:かめさん」
こんにちは♪

暑いですね(;´д`)

彼女にバラさないで…。
僕の給料と貯金没収されるから(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年06月24日 07時34分28秒

icon

「Re:暑い〓〓」
 暑いけど…皆さん!大丈夫〜!?(°□°;)

そうなの〜!?ゆかさん♪彼氏いないの…

そ〜だ〜私も20代半ばは独身をエンジョイしてたわ〜(^_^)v

30歳で結婚!私の姉なんて40歳過ぎて結婚よ!(^O^)

女性にとってある意味貴重な時期をエンジョイして〜(^_^)v

ところで…toshiさん!(-"-;) ゆかさん♪の彼氏に立候補したい気持ちは わかるわけど…(-o-;)

彼女にバラすわよ〜ん(`∇´ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: toshiさん

2011年06月21日 22時58分51秒

icon

「Re:わぁい?」
いえいえ(^^)

彼女に怒られてまう(≧∇≦)

恐妻家になりそう((((;゜Д゜)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆかさん

2011年06月21日 22時26分17秒

icon

「わぁい〓」
toshiさんありがと〜〓(笑)
あっ、彼女に怒られちゃうぅ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: toshiさん

2011年06月21日 15時11分01秒

icon

「Re:答えは…?」
じゃあ…僕、立候補しちゃおっかな(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト