-
from: ゆかさん
2011/07/12 23:26:00
コメント: 全2件
from: かめさんさん
2011/07/13 00:10:41
icon
「Re:お誕生日おめでとう〜〓〓〓〓〓」
ゆかさん♪ お誕生日おめでとう(*^o^*)
食欲が戻って ケーキいっぱい食べれるね〜(^w^)♪
かめさんちはね〜 節電の反動でか…? ビールの消費が昨年より激しくなってきているみたいっす(-_-#)
まさに体型がビヤ樽みたいになってきた〜!ヤバいよ〜(-o-;)
しかし ビールほんまに美味しいよな〜( ~っ~)/
今日はゆかさん♪にとって素敵な1日でありますように…(*^o^*)
おめでと♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: toshiさん
2011/07/13 01:09:45
icon
「Re:お誕生日おめでとう〜?????」
こんばんは♪
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お祝いしたいすね!
親からもなんかお祝いされるのかな♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる