新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

まいぺーす

まいぺーす>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ゆかさん

    2011年07月13日 23時59分08秒

    icon

    ラーメン〓

    みなさんありがとう〓

    今日は前の会社の人たちとラーメン行った〓
    ケーキももらっちゃって〓

    それからジョイフルでぺちゃくちゃ話してたの〓

    楽しい1日だった〓〓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: toshiさん

2011年07月20日 21時30分46秒

icon

「Re:大阪は台風一過!」
こんばんは!名古屋はあんまり風強くなかったけど、他の場所では風が強かったらしい。今日ゎ地下鉄がダイヤの乱れがありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年07月20日 14時30分36秒

icon

「Re:大阪は台風一過!」
大阪近辺は大した被害もなく 無事に通り過ぎてくれたみたいです

警報が出ていたので 学校は予定どおり?休校に…(-o-;)

もう 晴れ間も出てるのに〜 子供たちはそれぞれカラオケに〜♪遊びに〜♪(-_-#)

今日はむちゃくちゃ蒸し暑いで〜す(*_*)

今日は 節電 断念のかめさんでした( ̄○ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: toshiさん

2011年07月19日 19時09分28秒

icon

「Re:皆さん!台風どうですか〜?」
こんばんは!

車の破損具合はわかりませんけど、修理代は彼女が支払うみたい(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年07月19日 17時00分42秒

icon

「Re:皆さん!台風どうですか〜?」
大阪も風雨ひどくなってきていよいよ台風の接近だ〜(*_*)

子供たちもすでに下校…(-o-;)
明朝に大阪付近に最接近との事で〜もうすっかりお休みモードに入ってて 子供たちはルンルン(*^o^*)ですわ(-_-#)

彼女またまた大変ね〜!車の破損の具合は…?

彼女のお父様も 何かとお金がかかるわね…(-o-;)

ま〜おケガがなくてよかったわよね(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: toshiさん

2011年07月19日 12時32分36秒

icon

「Re:皆さん!台風どうですか〜?」
こんにちは!

名古屋は雨が強く降ったり 小降りなったり 止んだりです。風はちょっと強く吹いてます。

連休中に彼女が事故に(>_<)

ケガはなかったけど、車の修理代が…(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめさんさん

2011年07月19日 10時47分39秒

icon

「Re:皆さん!台風どうですか〜?」
大阪は また雨も小降りで 風もないし 台風の気配はありません

連休はいかがお過ごしでしたか〜?

私は 地元の夏祭りでたくさんの来客あり〜 民宿のおばちゃんみたいに1日中ごはんの用意(@_@) 走り回って クタクタ(ρ_;)だす!

台風の通過のあいだは〜引きこもってま〜す(-.-)zzZ

みなさん 台風の動きにはご注意を〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: toshiさん

2011年07月14日 01時27分38秒

icon

「Re:ラーメン〓」
うん(*^^*)

昨日、誕生日だったね♪

改めておめでとう(*^▽^)/★*☆♪

なにラーメン食べたの?
お祝いして貰ったんだね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト