新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

週末トラベラー(関西)

週末トラベラー(関西)>掲示板

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆかさん

    2011年06月22日 23時43分27秒

    icon

    ★ご報告★


    先週トルコへ行ってきました。
     
    天候に恵まれ楽しい旅でした。

    先週のトルコはそんなに暑くなく、アジアと違ってその国独特の空気に匂いがないし、長時間のバス移動も綺麗な景色、地平線を見ているだけで、癒されました。
    日の入りも20時ぐらいで、この時期はお勧めです。

    前から行きたい国でカッパドキアへ行けた時は、オーバーやけど泣きそうでした。
    ツアーやったから時間があんまり無かったけど、退職した年代が多くて私が最年少で可愛がって貰って(笑)、添乗員さんも他の人に注意がいってて、結構自由にさせてもらえたらか楽しかったです♪
     
    慣れている人だとイスタンブールぐらいだと一人で行動したいと思うんだろうけど、外国語の話せない私にとってはツアーは効率的でいいですね。
    ブルーモスクは、本当に綺麗でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ナオさん

2011年07月04日 11時21分55秒

icon

「Re:★ご報告★クロアチア編」
クロアチア素敵ですね(^^)

キレイな写真で癒されました☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あゆみさん

2011年07月03日 23時29分04秒

icon

「★ご報告★クロアチア編②」

今日は、クロアチアで撮った写真を整理していました。
メモリのことを気にして小さいサイズで撮影していましたが、プリントアウトしてから思いました・・・


・・・もっと大きいサイズで撮っていれば良かった・・・


なんといっても粗いのです。


失敗しました。


ということで、クロアチアが誇る自然遺産「プリトヴィッツェ国立公園」の池に沈む大木の図です。
池の美しさで言ったら、九寨溝かプリトヴィッツェかというぐらい世界でも指折りの美しさだそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あゆみさん

2011年07月01日 23時56分59秒

icon

「★ご報告★クロアチア編」

6月30日、クロアチアから日本に帰国しました!

トラピックスの8日間のツアーで、ガイドブックに載っているだろうクロアチアのハイライトを回りきるツアーで、とにかく美しいところばかりでした。
全日程ともに天気に恵まれ、またアドリア海の青・赤茶色の屋根の家々のコントラストは美しく、クロアチアの人たちも親切で・・・
とてもいい所でした。
今回は、盛り沢山ツアーだったので、連泊はできませんでしたが、次回クロアチアに行く機会があれば、ドゥブロヴニク、スプリット、ザグレブ等で連泊したいものです。

写真は、「アドリア海の真珠」とも称されるドゥブロヴニク旧市街を上から見た写真です。


さて、それではいよいよ『週末トラベラー(関西)』を始動させましょうかね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あゆみさん

2011年06月23日 00時23分12秒

icon

「Re:★ご報告★」
ゆかさん

お帰りなさい!
トルコ、お天気良かったんですね。
ツアーも、年上のメンバーの方々に可愛がってもらえて・・・なんて楽しそう。
是非、会って話を聞かせてくださいね!

私は、本日(23日)関空を出発して、クロアチアに行ってきます。
帰ってくるのは30日なので、1週間ほどこのサークルを留守にしますが、帰ってきたら、第1回顔合せ会をしましょうね★
7月中に開催しましょう!!

では、行ってきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト