新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

教えて椎名へきる

教えて椎名へきる>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 417JADEさん

    2012年04月01日 06時09分23秒

    icon

    2012-03-31 椎名へきる みたいラジオ

    前回、怪しい電話勧誘のメールがありましたが、先週募集した勧誘電話の体験談、内容が生々しいので敢えて読まずに胸にしまっておくw。
    色んなのがあるんでしょうね、自分のとこにもS社と提携してウイスキーを作るので…と言う提携話が来ましてそれをメールさし上げました。

    ♪Somewhere Back In Time/アセンション

    椎名さんに聞いてみたい:
    へきるさん最近どう?と言う問いに「変なマンガを見てじわじわと面白くなりました。(タイトルは)うどんの女」だそうですw。

    ・好きなおかずはすぐ食べる?。
    「すぐ、お腹一杯になっちゃうから」

    ・着てみたい制服は?。CAとかナースとか。
    「例がマニアックw。女は立てないけど能楽とかの衣装。雅なものが好き。でも怖いのは嫌」

    ・今の携帯何年使ってるんですか?なに色かに気になります。
    「5年以上。色はナイショw」
    何でナイショなんだw

    ・一日だけ好きなアニメや漫画のキャラになれるとしたら誰になってなにをしたい?。
    「ラムちゃんになって毎日電撃して毎日ダーリンダーリン言ってみたい、あんなに現実的に言ってる事無いと思いませんかw。あんなに追いかけ回す事無いでしょまずw」
    へきるさんはぎゃっと言わない感じなんですね?と言う問いに
    「ダーリンとかまず言わないですよねw。ダーリン可愛い、いいなw」

    1日って言ってるのに「毎日」ってw

    ・自分を可愛く見せるとっておきの方法があったら教えてください。
    「逆に教えて欲しいw。分かんないよそれw」
    そのままでいいですw。

    ・子供のころ嫌いで大人になって好きになった食べ物ありますか?。
    「いくつかあるけどラーメン。全然ラーメン食べられなかったんですよ、でも大人になってから、ラーメン屋さんに入れるようになりました。最近でもないんですけどここ何年かは良く入ってます。仕事帰りにマネージャーとか、あと仕事仲間のスタッフさんとか。今まではツアーとかに出ても断ってたんですね、メンバーとか、ごめんあたしラーメン食べられないからとか言ってw」

    ラーメンは意外と分かれるかもしれませんね。自分もそんなに好きではないです。嫌いじゃありませんけど。豚骨ラーメンって結構凄い匂いしますよねw。

    ・昔へきるさんが毎日日記を付けていると言ってたと思いますがまだつけてますか?。
    「付けてないですね、あの、付けてないと言うより携帯サイトと言うのを私やってるんですけど、個人の。それで毎日更新しているのでそれがもう日記みたいなものですね。みなさんあたしの日記を見ている様なものですよw」
    ・突然ですが、へきるさんにとって大人の恋愛ってどんなものですか?。
    「難しい所来ましたね。まあ恋愛ですよね、恋愛だったら程よい距離を保つ事じゃないですかね。あとあんまり干渉しない。そこに尽きると思います。放っておける事は放っておいた方が良いじゃないですかね。あんまり押し付けちゃだめだと思いますよ、恋愛されている方は」

    ・へきるさんの考える一番の親孝行とは?。
    「親より長生きする事ですね、親より先に先に死んじゃだめですよ」

    ・へきるさんの苦手なタイプってどんな人ですか?。
    「wwwどうですかね、なんか、ずっとネガティブな人ってだめですね、ずっとウジウジしてる人とか。失敗しても良いし落ち込むのも普通だと思うんですよ、誰でもある事だと思うんですけどいつまでもってのは駄目ですよやっぱりね、それは」
    逆に全く落ち込まないってのもねと番ちゃん。石川Dはポジティブ過ぎと手を上げるw。どっちもどっちw。ネガティブすぎるよりはとコロコロ笑う。
    「(前向きな方が)その人の人生にとって全然カラーが変わると思いますね、損しないと思います」
    同意です。人の好意や善意を悪意に解釈したり、人を巻き込むネガティブさはいけませんよね。


    ♪永遠〜黄昏交差点 time goes by〜/真野恵里菜

    へきおた:夏のライブツアー決定への反響。
    ・ベストライブのまさかの第二弾、久々に全国ツアー。
    「久しぶりに北海道、高松にも行く」

    ・今回も目標は全公演制覇。
    「大変ですよね、全公演狂って物すごい大変だと思います。感謝してますね。こんなことがあったあんなことがあったとか書いて来てくれると一緒に旅してくれてるんだと思えてほんと嬉しい」

    ・建築士としてへきるさんと仕事で関わると言う12年越しの夢がかなった。Zep NANBAのステージの図面を書いた。いつも以上に心に残るライブになりそうです。
    「毎回建築士の試験勉強の話を書いて来てくれて奮闘している姿を教えていただいて励まされる」

    「みなさんありがとうございました」

    ♪eternal circle/椎名へきる

    今週のみ・た・い:
    「満開の桜、見てみたい。早く咲いて―」

    今週からJFN系列の<a href="http://www2.jfn.co.jp/sunday/" target="_blank">SUNDAY FLICKERS</a>という番組にみたいラジオ構成作家の番井奈歩さんがパーソナリティとして参加。
    自分の所だとRADIO BERRYが入るかな。聴いてみよう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件