新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

息抜きサークルひとやすみ

息抜きサークルひとやすみ>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ひとやすみさん

    2011年08月23日 00時15分15秒

    icon

    youtube

    お疲れ様です。
    なんで月曜日は眠くなるんでしょうか?
    年ですか、そうですか。

    さて、youtube。
    サッカーの映像も良く見ますが
    音楽のPVもよく見ます。

    最近のモノよりはちょっと懐かしい音楽
    音楽にはまりまくってた頃の曲を聞くのが好きです。
    (楽器は演奏できません・・・)

    自分はおっさんになったけど
    映像の中はなんも変わってなくて
    逆にそれがいいというか
    子供の頃の夏休みとか自分にとっての田舎というか
    思い出補正は素晴らしい。

    もうひと頑張りしてから
    一週間頑張れるように
    Rage Against The Machine の
    「Sleep Now In The Fire」
    を見て寝ます。

    こんなん日本じゃ出来ねーよなー(^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 35
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全35件

from: 亜人さん

2023年10月29日 14時49分46秒

icon

エイジはドロップさんがいた頃、かなり前に
「ドロップさんが怖いの」などと女性のサークルで、ドロップさんの悪口を言い、
ドロップさんのサークルに入っている人達を
そしてドロップさんに関わってる人達を悪く言っていた。
見た目で判断する人は最低。


かなり昔に夢子さんのサークルにも入っていたのに新人とか嘘をつき
優しいドロップさんの悪口を言い
さらにはドロップさんの周りの人達をも悪く言い、
それを許すことも忘れることもできない

人を見た目で判断する人は最低

「ドロップさん怖い、、、関わらないほうがいい」などと女性に暗示をかけて
自分はドロップさんには近づかないくせに女性とか弱い立場の人には偉そうに言う
ちっとも男らしくないwww

人を見た目で判断する人は最低

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 亜人さん

2023年10月29日 14時31分13秒

icon

自分の価値観でモノを言い
自分の価値観が正しい、全てだと思ってる勘違い野郎
それで何人傷つけた?
何人裏切った?
裏切ったことないとか笑わせないでほしいわ

そんなことしてたらまた繰り返すよ、あの時と同じこと。

病気だね



hiroさんの言う通り👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 13時34分43秒

icon

ラピさん、、


こんな事言うと、、また変な話になるかもですが、
まさか、松山の人の話になるとは思ってなかったです、

で、まさか、あの時俺に再三メールした本人では無いですよね、

俺はね、当時は真剣に付き合ってましたよ
それが、あのメールの為におジャンになっただけ、
別に、誰も恨んでないですよ、、

隠してたなんて事無いですよ、
もう終わった話だと思ってました、、

まさかの話です、、


俺の探し人の話では無かったんですね、
ごめんなさいね、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 13時09分22秒

icon

ラピさん、、
出てしまったんですね、

結局、なにが言いたかったの、、

俺の女性関係を暴露したかっただけ?

俺は、そんな軽い人間では無いですよ、
何度も言いますけど、当時の事情も有りますからね、
それに、、仕事も楽しい時でしたからね、



そして、、精神論の話は?
何処へ行ったの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 12時55分09秒

icon

ホテルに連れ込む。。。・

言い方ですね~
子供と違いますよ、、お互い

先ほども言ったように、、
俺の松山の家で、、姉とも会って話したぐらいですからね、

友人達ともね、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 12時50分55秒

icon

あぁ、、あの時の

松山での、、ホテル行きましたよ、
松山の、、

連れ合いは、我慢してくれました、

はっきりと説明しましたよ
松山の姉とも会ってもらって友達とも会ってもらってましたから、と
当時は、俺と連れ合いの中も悪かったしね、、w

松山の女性、、、懐かしい、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 12時44分48秒

icon

解った、、ごめんなさい、

付きまといと思われてるんだったらもう決してしません、

俺は、美咲さんと不倫したわけでもないからね

捜し人だと思っただけ、

そして、探し人だったらあの時のいきさつを聞きたかっただけ、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビさん

2023年09月10日 12時43分53秒

icon

あなたは田舎者という名前も使ってましたね、
自分で覚えてないなら話にならないですね、

先程も言いましたが、
あなたがヤフー掲示板で何人と話したとか
beachで何人と話したとか、あなたが何人と話したとか何の興味もない
知りたくもない
どうでもいい

なんの自慢?どうでもいい

あなたはヤフー掲示板で知り合った女性を
ラブホテルに連れ込みましたよね?
何県のラブホに行ったんですか?
裏切って傷つけた妻には何て説明を?

逃げないと言ったのに、なぜ答えない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 12時38分23秒

icon

不倫はしましたよ、、

確かに、、不倫自慢なんてしたことも無いけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビさん

2023年09月10日 12時36分45秒

icon

記憶力が悪すぎて話にならない

時間の無駄だった

付きまとうのは、やめてあげてほしい

それだけ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 12時36分28秒

icon

美咲さん、、名前出してもいいんですね?

美咲さんと言う名前には覚え有ります、
でもな、、俺の探し人と思ってアクセスしたかも、


だけど、ちょっかいなんか考えても無い。

貴方、俺を知ってるんだったら、、俺が今まで何人と親密に話してた?

俺は、ヤフーで二人
beachで一人、、

その他には絶対無いですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビさん

2023年09月10日 12時34分04秒

icon

何年前か覚えてるんじゃないですか

不倫したことは事実じゃないですか
あなた自分で書いてましたよ?
不倫したせいで電話番号を変える事になったと

騒いでましたからね、自分でヤフー掲示板で

裏切って傷つけた妻には何て説明を?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビさん

2023年09月10日 12時30分20秒

icon

家の電話番号を変えたことは覚えてるのに?
もし、その原因だけを忘れたとか言うならば、
15年前にヤフー掲示板で知り合った女性をラブホテルに連れ込んだと、だから電話番号を変えることになったと自分で掲示板に書いていた事は忘れたとか言うならば、
あなたは、ずるい。

自分が都合が悪いことだけ言わないのか

妻を裏切りラブホで不倫、あなたみたいな人がいたから、ヤフー掲示板は終了してしまったのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 12時29分11秒

icon

15年前?

絶対勘違いしてる思うよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 12時24分44秒

icon

じゃぁ、、なにが言いたいの?

俺が、何を、?
ラピさん、、俺は決して貴方の言うような事は無いと思ってるんだけど、

数なんかに興味ない?

俺にしたらこれこそ問題なの、
話した人がいるんだからね、

精神論を言った?
絶対そんな事は言ってない、、但し頑張ってくださいの時に少々の講釈はあったかもですけどね、、

俺は、他人様に講釈など垂れる事は無いと思ってるんだけど、その人の取りようによっては、精神論などに成るかもですけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビさん

2023年09月10日 12時20分45秒

icon

>それに、自分の主張を?、、俺は絶対にそのような事した事はありませんよ、

何言うてますの? 笑

美咲さんという女性のサークルの中で、あなたは、美咲さんが呟いていた投稿に対して、
「そんなこと言うもんじゃない!!」
と、怒鳴っていたじゃないですか?
見てましたから。

あなたが忘れたと言い張ってもですね、
俺の記憶力のほうが正解なんで

それとは別に、俺が15年前にmixi
に招待してあげた女にまで、ちょっかい出すなよな、

ほっといてあげるのも優しさなんじゃないの?
違いますの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビさん

2023年09月10日 12時13分12秒

icon

あなたがヤフー掲示板で何人と話したとか
ここbeachで何人と話したとか書いてますけどね、そんなこと聞きたくもないし興味もない
どうでもいい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビさん

2023年09月10日 12時09分05秒

icon

暇じゃないんだよ

そうそうそうそう!!
>家の電話番号迄変えたぐらいですよ、、

それは覚えてるんじゃないですかぁ
覚えてるなら話が早い

それで?
家の電話番号迄変えた理由は?原因は?
あなたが何をしたから?

なぜ自分の都合が悪い事だけ書かない?

15年前、10年前だったか?あなたは
Yahoo掲示板で知り合った女性をラブホテルに連れ込んだ。

あれだけYahoo掲示板で騒いでいたらね、
あなたが女性とラブホテルに行ったこと
そして、その女性が電話してきて困ったなんだかんだ、電話番号を変えたとか、
自分でヤフー掲示板に書いてたじゃないですか、
見てたから知ってますから 笑

15年前、あなたは掲示板で知り合った女性と、何県のラブホテルに行きましたの?
大阪? 兵庫県? 奈良?

さぁ、、、、逃げないで事実を答えましょう

嘘はつかないって自分で言いましたよね、
逃げないって、、、、

電話番号を変えたことは覚えてるのに?
何県のラブホに行ったのか覚えてないわけないよね、、、、、

さぁ、、、事実を答えましょう

あなたは妻を裏切り、ヤフー掲示板で知り合った女性をラブホに連れ込んだ

裏切って傷つけた妻に、あなたは、なんて説明を?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月10日 08時42分06秒

icon

ラピさん、無理なのかな~

待ってるんだけど、、
どうしても合点がいかないの!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年09月09日 15時05分45秒

icon

ラピさん、、

俺どうしてもラピさんと話したいんだけどな~

俺な、、この事がすっごく気になってるんだけどな


>あのね、こんな狭い世界でさ、
>見たくないものも、全部見えちゃってんのね、

>あんたが今まで、色んな女のサークルに入ってんのも全部、
>見たくないのも見えてんの、全員に。

何故かって。。。
俺も考えてるんだから。少しはね、、色々とね、w

俺に、嫉妬してるのかな、(笑)w
俺に相当興味持ってくれてんだ~(笑)ww
此処まで言ったらここに出て来てくれるのかな?


何度も言うけど、、俺はヤフーでは、3人
ここbeachでは数人、、
としか話はしてませんよ、
複数だと言って彼方此方してる訳では無いですよ、

一つのサークルには複数人いるものですからね、

>誰かを傷つけても、
>傷つけたかもしれない? で済ませる

済ませる?
なにを言ってますの、、傷つけた人がいるかも知れない、、って言っただけ
俺と、話したかった人と話さなかったとか、、


俺は、関東なまりの有る男性となんか話を盛り上げた事も無い
女性とは、、一人だけあるけどね
捜し人ですけどね、

後はすべて関西人ですよ、、

この場所に来たのも探し人だと思って来たんですよ、
間違ってるとは今でも思ってないから、

勘違いしないでくださいよ、
ストーカー行為では無いですからね、
なにがあったのか聞きたいからですから、


何度も言いますけど、、ここでじっくり話してもらえないですかね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon