サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ERIKAさん
2011/10/30 18:17:59
icon
笑
いや〜今日はめっちゃ
のんびりな1日でした(笑)
朝起きたのが10時半でした(笑)
朝ごはんは食べないで、お昼ご飯と
一緒に食べました!
それからのんびり過ごしました!
でもものすご〜く疲れていたので
お昼寝もしました!
そしたら・・・
「「寝てないでホグズミードに行こうよ〜」」
って双子が・・・。
でもハニーデュークスのお菓子屋さんの
お菓子が食べたかったので一緒に行きました〜
で、帰ってから買ってきたものを食べました!
今日は疲れたけど嬉しい1日でした(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


