サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ERIKAさん
2012/02/13 22:58:59
icon
飼育学
今日飼育学があったんですけど
森に入りました!
寒かったんですけど冬になると
現れるなんとかっていう動物を
見てきました!
なんか鹿みたいだけどシマウマっぽくて
牙はえてたwwなんていったっけアレ・・・
先生の話しあんま聞いてなかった!
今日晴れてて、雪が降り積もっている
森もいいなぁとかって思いながら
空見上げてました^^(先生の話している
最中にww)
セストラルにあえなかったのは残念・・・。
まぁ見える人なんて私以外にいるかなって
とこだけどw
まぁ時間たつのはやいなぁって感じた
1日でしたw
でわ今日はこの辺で!
おやすみなさい♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


