サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ERIKAさん
2012/02/23 22:55:04
icon
zzz
昨日は11時15分に寝ましたw
おかげでちょっと眠かったw
でも今日は目がさえてて
呪文学もちゃんとやったし、魔法薬も
ちゃんとやった、飼育学も真面目にやったw
たまぁ〜にへたれてたけどw
明日は授業午前中だけど
クィディッチの練習が6時ぐらいまであります・・・。
ゆっくり休みたいのに・・・。
あさっての午前中も競技場使えるから
練習だし・・・。
わ〜〜休めるかな・・・。う〜ん。
明日の授業は変身術と薬草学です。
真面目に受けるか!
んじゃそうゆうことなので、寝ますzzz
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


