サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ERIKAさん
2012/02/29 17:06:32
icon
2月
今日で最後!
2月はすぐに終わった気がする!
2月もいろいろあったな〜〜〜!
しょっぱなから風邪引いたし、レイブンクローvs
スリザリンあったし、バレンタインもあった!
今月は特に忙しかったな〜・・・
べんきょうやらなんやらであわただしかったかもw
そのせいで寝不足になるしwしょっちゅう寝てたな〜w
今日も実はチョイ寝したww
占い学はピンチだったwウトウトしちゃうともう
アウトかもねww
てか眠いよ。
目が閉じそう・・・今にも。
1時間ぐらい寝てきます。夕食前にアンジェに
起こしてもらいますw
でわzzz
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


