サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ERIKAさん
2012/05/07 00:52:00
icon
・・・
腰痛くて、目が覚めました。
ねたの8時。
起きたの0時45分。
腰がジンジンする。痛いな・・・
夜中だから痛くてしかたなくても
笑う必要ないやww
みんなの前では笑うよww
昨日?は午前中晴れてたから私の要望で
散歩に。
短い距離だけどフレッドとジョージとリーと
アンジェとアリシアで!
楽しかった!
リーからドルーブルの風船ガム3個もらった〜ww
やったぁ〜!
あと2個残ってる。
明日食べます!
またみんなに言わなきゃ!
ありがとう!
んじゃぁ再び寝ますねww
おやすみなさい^^サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


